スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月6日(金)】 初☆ゼクシィ
生まれて初めて、ゼクシィを買ってみました。
...あんなに重い雑誌は初めてです。
本屋さんで入れて貰った紙袋の取っ手が、指に食い込んで痛かったもん(;-;)

でも、中身は幸せが満載でした!
ドレスに、ブーケ、チャペルに、幸せそうな新郎新婦(←モデルさんだけど...。)
見ているだけで、うっとり(♡▽♡)..。o♡

ゼクシィを眺めるのは、
旅行雑誌を眺めて、その地に行った気分を味わう感覚に似てました。
気分だけでも、幸せ気分に浸るのは、楽しいね~ヽ(*´ー`*) ノ

ゼクシィの厚さ、5cmはあるでしょうか。
あの5cm中、4cmは式場の広告です。
夢のある広告ばかりだから、いいんだけどね!

ゼクシィの重さは、一説によると凶器にもなり得る重さだそうです。
幸せが詰まった雑誌を、凶器って...(;¬_¬)
でも、本当に重かったもんね...。

重さ分の夢が詰まった雑誌、ゼクシィ。
重さ分の誘惑が詰まった雑誌、ゼクシィ。
重さ分、めいっぱい楽しんだのでした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、小学校からの大の仲良しさん、なつの展示会に行ってきました。
なつの絵は優しくて温かくて、大好きヽ(*´ー`*) ノ
なつには会えなかったけど、幸せな時間を過ごせました。

自分の夢を追い続け、実現しては更なる夢を追い続け.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
我が道をひたすらに進んでいく姿からは、パワーを貰います。
ありがとうね、なつ~ヽ(≧▽≦)ノ

さぁ、明日は振り付け。
ジェットコースターダンスという名前からして、かなり激しい気が...。
私も頑張ろうっと!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム1個
【2008/06/06 21:32 】
結婚への道 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【6月9日(月)】 仲間に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) | ホーム | 【6月3日(火)】 石の美術館 in 那須芦野>>
コメント
花嫁修業も、女優業も、両方頑張ってください☆応援してるよ~いつか観に行くぞ!!
【2008/06/06 22:27】
| URL | Koyama #-[ 編集] |
>koyama

小山君、ありがとう~(*´▽`*)
舞台は今度の7月の舞台が終わったら、少しの間お休みする予定だけど、
役者はやめないので!
頑張りますヽ(≧▽≦)ノ
【2008/06/06 22:53】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/417-566ad52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
