スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月9日(月)】 仲間に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
ART

7月の舞台、『私の、メリー・ゴー・ラウンド』の稽古場から☆
私たち3人は、ARTというパフォーマンスチームの役なのです。
手に持ってるのは、自分の役の紙人形。

今日は、ミニミニ舞台とミニミニ登場人物(紙製:手作り)を使って、
最後の方のシーンのダンスの振り付けを考えました。
素敵なダンスが創れたよ~ヽ(≧▽≦)ノ (←注:殆ど私は創ってない...。)

最近は、『私の、メリー・ゴー・ラウンド』の稽古の日々を送ってます。
熱い芝居トークを真夜中過ぎまでしたり、役者が一丸となって創り上げたり、
久し振りのストレートプレイは、何だか懐かしい感じ(*´ー`*)

ここの稽古場は居心地がとても良いので、毎日とても楽しいです。
2年程前の舞台、『プレゼント』の時にも思ったけど、
仲間に恵まれて稽古場の雰囲気が良いのって、幸せ~(*´▽`*)

この舞台が終わったら、しばらく舞台をお休みする予定なので、
そういう節目の舞台が、幸せな環境であることに大感謝です♡
さぁ、頑張るぞ~゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古前は、次回の大多福ライブの構成を練るミーティングでした。
“リッチランチ de 大多福ミーティング” ということでやってきのが、
二子玉川にあるイレール・ドゥーブルというお店。

フォアグラとキノコのリゾット丼

“シェフ特製、フォアグラとキノコのリゾット丼 熟成赤ワインダレ”
という限定食を皆揃って食べました。
このお店、初めて入ったんだけど、とっても美味しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

フォワグラって当たり外れがあるけど、すっごく美味しかったの~(♡▽♡)
フォワグラとリゾットとの相性も抜群だし、お野菜が有機野菜だし、
こんなに美味しいのに、あのお値段だし、大大大満足~ヽ(≧▽≦)ノ

フレンチ好きな方にはオススメのお店です。
恵比寿や日本橋にもあるらしいので、そちらにも行ってみたいナ...♡
幸せな時間でした(*´▽`*)

あまりに美味しくて、ランチを味わう時間の方が長かったけど、
でもって、色んなお話しに花が咲いて、中々本題に入らなかったけど、
ライブの構成も、おおまかに決まりました!

今回は、5人それぞれがプロデュースするオムニバス形式☆
大多福仲間の個性が色濃く出そうな感じになりそうです。
皆の作品が楽しみだなぁ(*´ー`*)..。o♡

創作って、辛いときもあるけど、楽しいもの。
産みの苦しみと喜びだもんね。
創作活動、頭を捻って頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ パウンド・ケーキ
【2008/06/10 01:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月11日(水)】 自然満喫の旅 in 東京都檜原村 | ホーム | 【6月6日(金)】 初☆ゼクシィ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/418-eb08257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
