スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月15日(日)】 父の日(✿◡‿◡ฺ)
今日は、父の日です。
パパに感謝を伝える日(✿◡‿◡ฺ)
日頃の感謝を込めて、弟と2人でプレゼントとカードを送りました。

思えば、父の日をこうやってお祝いするのは、本当に久し振り。
毎年、母の日は必ずするのに、父の日は何故か忘れられていたのよね...。
パパに感謝を伝える絶好に機会なのに、何でしてなかったのかな...。

とにかく、今年は気持ちを伝えられたので良かったです(*´▽`*)
パパが、とても嬉しそうだったので、何より!
やっぱり、気持ちを伝えるって素敵なことだな、と思いました。

そういえば。
今年は、父の日の定番ともいえる、ネクタイをプレゼントしたのだけど、
4歳の時の父の日にも、ネクタイをプレゼントしたのよね。

本物サイズのネクタイの絵が描いてある画用紙に、クレヨンで絵を描いて、
それを切り取って作った、紙製のオリジナルネクタイ。
パパの好きなピンク色と黄色の斜めシマシマ模様だった気がする。

ネクタイを作った(←家ではなくて、どこかで作った)帰り道。
ママの自転車の後ろに乗りながら、そのネクタイを風に舞わせてたら、
手から離れて、ネクタイが飛んでいっちゃって、道路に落ちちゃったのよね。

そして、トラックに轢かれて、タイヤの跡がネクタイにくっきり。
パパへのプレゼントが台無しになったことが悲しくて、私は大号泣。
消しゴムで、ママがネクタイのタイヤ跡を消してくれたんだっけ。

今朝、フッとその4歳の記憶が蘇りました。
パパへの感謝の気持ちは、今も4歳当時も変わらないんだろうけど、
自分が大きくなった分、尊敬度合いが増えたかも。

親という存在は、本当に偉大だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
26年も、何一つ不自由なく育ててくれてありがとう!
パパとママの娘で良かったと、改めて思う1日でした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
最近の私は、『私の、メリーゴー・ラウンド』の稽古を送る日々です。
今日は、初通し稽古~ヽ(≧▽≦)ノ

作品の流れが分かるし、気持ちも一本繋がるし、通し稽古って大好き♡
通したからこそ分かることっていうのもあるし、収穫はありました。
明日の稽古が楽しみだわ!

ただ、とても気になることが1つありまして...。
それは体調こと。
体調をここのところ崩していて、皆様に迷惑かけ子なのです(;-;)

無理は禁物だけど、迷惑はかけたくないし...。
....。
とにかく、無理せず、頑張ろうっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ オレンジケーキ1切れ
【2008/06/15 21:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月18日(水)】 ウエディングドレス..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* | ホーム | 【6月11日(水)】 自然満喫の旅 in 東京都檜原村>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/420-4a316e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。