スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月18日(水)】 ウエディングドレス..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
なめらかプリンパイ

本日のケーキ、Pastelの“なめらかプリンパイ”
とろ~り感がたまらないっ(๑→‿ฺ←๑)
口に入れた瞬間の感動を是非味わって欲しい、オススメケーキです!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ザ・マジックアワー

今日は、稽古がオフ。
水曜日はレディースデーってことで、お母さんと一緒に映画を観に行きました。
ずっと観たかった、『ザ・マジックアワー』を観てきたよ~ヽ(*´ー`*) ノ

期待してた以上に、とっても面白かったですヽ(≧▽≦)ノ
三谷幸喜の作品って、面白くって温かくって感動的で、大好き♡
役者さんも良かったし、すごく楽しい時間を過ごせました。

マジックアワーの意味を初めて知ったのだけど、
確かに、あの時間の空は、魔法の様な光景だよね(*´ー`*)..。o♡
納得。

良い映画や、良い舞台を観ると、幸せな気分になります。
観客に感動を届ける作品って、まさに求めているものよね!
表現者として、良い刺激も受けました(*´▽`*)

本番まで、あと2週間。
まだまだ2週間。
私も頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

映画までの時間、ちょっと時間があったので、ドレス屋さんチラリと覗きました。
お目当ては、ウエディングドレス..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
純白のウエディングドレス、綺麗だった~!

仕事上ドレスを着る機会が多いので、ドレスには割合慣れているけど、
でもって、実際にウエディングドレスを着たことも何回かあるのだけど、
やっぱり、自分の本番用となれば、話は別です!!

胸が躍るよ~(♡▽♡)
夢の世界だよ~(๑→‿ฺ←๑)
やっぱり、ウエディングドレスは憧れだわ!

今日は時間が無かったので、試着とか出来なかったけど、
今度ゆっくり時間を作って、試着しに行こうと思いました。
って、まだ先なんだけどね☆

これから色々忙しくなりそうだけど、大変かもしれないけど、
幸せへの準備は、やっぱり幸せなんだろうなぁ...。
これから楽しみだわ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ なめらかプリンパイ1切れ
【2008/06/18 23:47 】
結婚への道 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月20日(金)】 メロメロでした(*´▽`*) | ホーム | 【6月15日(日)】 父の日(✿◡‿◡ฺ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/421-34629856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
