スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月20日(金)】 メロメロでした(*´▽`*)
芽衣ちゃんと

今日は、中高時代の仲良しさん、こっちゃんと久し振りに会いました。
こっちゃんの愛娘、芽衣ちゃんと3人で、ランチデート in ア ビエント
お料理も美味しかったし、沢山お話し出来て、楽しいひとときでしたヽ(*´ー`*) ノ

こっちゃんにソックリの芽衣ちゃん、とっても可愛かった~(♡▽♡)
お肌がぴかぴか、お目目もぴかぴか、愛くるしい姿にメロメロよ~。
本当に可愛かったんだもの~!

1歳1ヶ月の芽衣ちゃんは、歩き始めたばかり。
25階からの景色が気に入ったみたいで、あっちこっちにトテトテ...。
その姿も可愛くって可愛くって、またまたメロメロでした(๑→‿ฺ←๑)

今日ほど、娘が欲しいと思った日はないかも...。
いいなぁ(*´ー`*)..。o♡
また遊んでね、芽衣ちゃん!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜は、『私の、メリー・ゴー・ラウンド』の稽古でした。
久し振りのダンス稽古に、ちょっぴり感じる危機...il||li(ФДФ;) il||li
そろそろ身体に浸透させねば!

ジェットコースターダンスという速いテンポのダンスが、特に危機!
明日から、1日5ジェットをノルマにしようと、誓ったのでした。
(注:ジェット=ジェットコースターダンスの単位)

あと2週間、されど、まだ2週間。
やれることは、やりたいことは、まだまだあります。
ダンスも芝居も追求するぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ デザート盛り合わせ(苺アイス、苺ムース、チョコレートケーキ)
【2008/06/20 23:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月23日(月)】 やっと克服ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【6月18日(水)】 ウエディングドレス..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/422-17608c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
