スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月23日(月)】 やっと克服ヽ(≧▽≦)ノ
今日は、『私の、メリー・ゴー・ラウンド』本番前、最後のオフでした。
よく考えると、2週間後には千秋楽を迎えているんだもんね!
これから本番に向けて、ラストスパートだ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、朝から病院へ。
先週受けた血液検査の結果をきいてきました。
検査結果は、特に異常なし!

これでホッと一安心です(*´ー`*)
周りの皆様に心配と迷惑をかけてしまったりしたけど、
本番前に、心配事がなくなって、よかったよかった。

そういえば!
今回の血液検査の際、めでたいことが起きました(๑→‿ฺ←๑)
私の大大大っ嫌いな注射。(注:嫌いっぷりは、コチラの日記を御覧下さい。)

今回初めて、涙を流すことなく終了しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
26歳5ヶ月にして、やっと克服!
終わった瞬間、自らに拍手でした。

採血されることをギリギリまで知らなかったのが勝因だと思われます。
いきなりだったからね!
恐怖に怯える時間が、今回は少なかったもの(✿◡‿◡ฺ)

あと、先生が怖かったのも勝因かな。
泣いたら怒られそうだったから...。
とにかく、今回克服出来てよかったです(*´▽`*)

次回も、涙を流さず終わることを、自らに期待!
でもそれより、痛くない注射が世に出回ることに、もっと期待!
お医者さん、よろしく~!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
ずっと、執筆活動してました。
8月の大多福ライブ、今回は皆それぞれ台本を書くのです。

約2週間の時間があったのに、結局1日で書き上げました。
だって、毎回途中で行き詰るんだもん...。
なにはともあれ、明日のお披露目に間に合ってよかった(*´▽`*)

途中煮詰まりにより没になった4作品。
形になれば面白そうなのにな...。
アイディアは沢山湧いても、それを台本にするのは難しいね(;-;)

明日は、いよいよお披露目です。
皆、どんな作品を書いてきてるのかな?
楽しみ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 味噌饅頭1個
・ アイスクリーム2個
【2008/06/24 00:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月27日(金)】 ラストスパート.*゚¨゚・*:☆゚・*: | ホーム | 【6月20日(金)】 メロメロでした(*´▽`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/424-a1bd9de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
