スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月27日(金)】 ラストスパート.*゚¨゚・*:☆゚・*:
パステルロールケーキ

本日のケーキ、Pastelのロールケーキ。
“ショコラ”と“苺”と“なめらかプリン”の3つの味を食べました。
どれも美味しかったけど、“なめらかプリンロール”が絶品だったよ~(♡▽♡)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も、『私の、メリー・ゴー・ラウンド』の稽古でした。
なんていったって、本番まで1週間を切ったもんね!
いよいよ、ラストスパートですヽ(≧▽≦)ノ

今回の舞台は、通し稽古の回数が多いので、とても嬉しい♡
本番と同じ動きが出来るし、何より作品の中で生きてる感たっぷりだし、
通し稽古って大好きなのですョ(*´▽`*)

勿論、今日も通し稽古がありました。
小道具も本番用になったりして、更に良い感じです。
明日は衣裳がもくるらしいので、更に楽しみ~ヽ(*´ー`*) ノ

作品を通して、役を通して、稽古を通して、沢山学ぶことがあります。
本当に人間は様々で、それぞれに魅力的だな、と思う(✿◡‿◡ฺ)
今回の共演者の皆さんは、特に、素敵な人たちばかりなので。

演劇をやっていると、人間が好きになります。
人間の色んな面を、愛せるからなのかな...。
役を含め、色んな人たちに触れ合えることは、とても幸せだわ.*゚¨゚・*:☆

新たな夢のため、今回の舞台で一区切りなので、余計に思うのかもだけど、
これまで演劇をやってきて良かったな、と心から思います。
さぁ、残りの稽古、1回1回を大切にしていくぞ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そういえば。
昨日、初めて臨海副都心線に乗りましたヽ(≧▽≦)ノ
新宿3丁目から渋谷まで。

新宿3丁目の駅が、私の大好きなアリスだったので、すごく嬉しかったです!
ホームのベンチも、透明で可愛いかったし。
新しいものは、何だかワクワクします(๑→‿ฺ←๑)

ただ、電車が再利用らしく、随分くたびれてました...。
でも、リサイクルは良いことだからね!
うんうん、良いことだわ(✿◡‿◡ฺ)

ちなみに、渋谷の駅が宇宙(?)っていうのは、よく分かりませんでした。
(この辺が宇宙っぽいっていうのはあったのけど...。)
個人的に利用しなさそうだけど、また機会があったら乗ってみたいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ロールケーキたち
【2008/06/27 22:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月28日(土)】 衣裳がやってきた(*´▽`*) | ホーム | 【6月23日(月)】 やっと克服ヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/425-97739927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
