【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月28日(土)】 衣裳がやってきた(*´▽`*)
ダックワーズのショートケーキ

本日のケーキ、CAPRICCIOの“ダックワーズのショートケーキ”
クリームをサンドしている部分がダックワーズなの。
サクッと軽い食感が美味しいケーキでしたヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も、『私の、メリー・ゴー・ラウンド』の稽古。
衣裳の綾さんが、待ちに待った衣裳を持ってきてくれました~!
私の役のは完成してなかったのだけど、可愛い感じになりそうで楽しみ(*´▽`*)

あと数日で、劇場入りです。
久し振りの小劇場は、何だかワクワクするよ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
最後まで、突き進んで行くぞ~!

そういえば。
今日の稽古場に蚊が沢山いて、3箇所程刺されてしまったのだけど。
夏の必需品、ポケムヒが大活躍してくれましたヽ(≧▽≦)ノ

数回塗ったら、痒みが消えたよ\(◎o◎)/!
3年越しで使っていたポケムヒを、この前、川に流してしまったので、
ポケムヒを新しく買ったんだけど、新しいのは、やはり効きが良いのだろうか...。

いよいよ夏ですねェ(*´ー`*)
蚊は嫌だけど、虫は嫌いだけど、夏は好きです。
今年は、浴衣着て、花火大会に行きたいな~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ダックワーズのショートケーキ1個

【2008/06/29 00:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月1日(火)】 今日から7月.*゚¨゚・*:☆゚・*: | ホーム | 【6月27日(金)】 ラストスパート.*゚¨゚・*:☆゚・*:>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/426-b5fbdf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
