【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月1日(火)】 今日から7月.*゚¨゚・*:☆゚・*:
今日から7月なんですね~ヽ(*´ー`*) ノ
稽古中は月日や曜日の感覚がなくなるので、時の流れが不思議な感じ。
2008年も半分が終わったんだなぁ...。

今年の上半期は色々なことがありました。
何より、新たな夢へ向け、自分の人生の転機が訪れたのは大きかったかな。
自分自身に素直である、という自分らしさを取り戻せたのも、大きな点です。

本当に、自分の心は正直だな、と最近思う。
嘘をついて生きていくのは、とことん苦手なんだと再認識。
でも、自分に素直でいられるところは、自分でも好きなところなので、
大切にしていきたいです(✿◡‿◡ฺ)

そしてやっぱり、上半期を振り返って思うことは...。
夢を持って生きられるのは、とても幸せなことで、有難いことで、
その夢を持っていられるのは、1人の力じゃないっていうこと。

自分の望みが叶うのには、沢山の人の協力がある訳で、
そういう存在がいてくれるのは、本当に幸せだなぁ、と思います。
皆、ありがとう(*´ー`*)..。o♡

出会いがあれば別れもあるし、終わりがくれば次が始まる。
でも、別れても終わっても、その事実は経験や記憶となって永遠に残るもの。
自分の中では生き続けるものだもんね(✿◡‿◡ฺ)

そう思うと、別れとか終わりとかって、あるようでないような気もします。
今までをみても、出会った人の数だけ、大切な人は増えていくしね!
下半期も、素敵な出会いがあるといいな.*゚¨゚・*:☆゚・*:

下半期の始まりは、舞台活動お休み前、最後の舞台の本番からです。
明日から、いよいよ劇場入り。
今までやってきたことを思う存分に出して、楽しむぞ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 苺ドーナッツ1個
・ ストロベリーアイス1個
【2008/07/01 23:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月3日(木)】 初日終了ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【6月28日(土)】 衣裳がやってきた(*´▽`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/427-39ce82a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
