スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月3日(木)】 初日終了ヽ(≧▽≦)ノ
私にとって、舞台活動お休み前最後の舞台、
『 私の、メリー・ゴー・ラウンド 』 の幕が開きました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
今日は初日~ヽ(≧▽≦)ノ

久し振りの小劇場は、何だか懐かしくて初心に帰った感じ。
出番前に1人でひっそりと袖にいる、あの感覚とか、
大学時代の小劇場の雰囲気を思い出しました(*´▽`*)

いつも思うのだけど、やっぱり舞台は本番が楽しい♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
今回は特に舞台と客席とが近いので、お客様から色んなものを貰えるし。
小劇場ならではの楽しさを、今日は思う存分に味わったと思います。

終演後。
2年前のミュージカルの舞台『プレゼント』の共演者、
かほるさんと美奈子さんが観にいらして下さり、お会いしました(*´▽`*)

『プレゼント』仲間に会うと幸せな気持ちになるのは、
共に舞台を作り上げた仲間たちだからに違いないっ!
今回も素敵な共演者ばかりなので、こういう関係になるんだろうなァ(*´ー`*)

そして、私が前に所属していたStepsのファンクラブの方にもお会いしました!
(今回の舞台は、Steps所属の元同期の皆も出演してるので。)
いらっしゃることを知らなかったので、びっくり嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ

この舞台が終わったら、しばらく舞台活動をお休みするためなのか、
今回の舞台は、色んな部分で感慨深いです(✿◡‿◡ฺ)
残りの7ステージも、めいっぱい、あの世界を生きるぞ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ふんわりチーズケーキ1個
・ 抹茶のクッキー2分の1本
【2008/07/03 23:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【7月4日(金)】 2日目終了☆ | ホーム | 【7月1日(火)】 今日から7月.*゚¨゚・*:☆゚・*:>>
コメント
初日お疲れさまでしたぁv-218
Stepsファンクラブのものですv-40
昨日は満席でおめでとうございます。v-46
この劇場は自転車で5分位なので、近くてうれしいです。v-14

久しぶりに見た神農さんは、すっかりスリムになって、びっくりv-10でした。
そちらの方も頑張ってv-91いるのですね。

私のブログにも、昨日のお写真載せておきました。

残りの公演楽しんでくださいませ。v-222
【2008/07/04 09:20】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #e.irTxW.[ 編集] |
>まさくんさん
『私の、メリー・ゴー・ラウンド』を観にいらして下さり、
どうもありがとうございました(*´▽`*)
MOMOから近いなんて、良いところにお住まいですね!

スリムになりました!?
ダイエットをしている訳じゃないんですけどね...?
でも確かに、甘いものの量が減って、
身体から糖分が出た感じがします。
でも相変わらず甘いものは大好きで、
まさくんさんから頂いた甘味は美味しく頂ました♡
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

ブログ、拝見しましたヽ(*´ー`*) ノ
コメントも残しましたョ☆

またいつの日かお会い出来る日を楽しみにしています(*´▽`*)
【2008/07/04 23:50】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/428-ded70518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
