スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月5日(土)】 3日目終了(*´ー`*)..。o♡ 
サポレッリ

本日の甘味、C3の“サポレッリ”
昨日と同じく、まさくさんから頂いたお菓子です(*´▽`*)
私はマロンを食べたのだけど、マロングラッセが入っていて、とても美味!

そして、食感が素敵なのヽ(≧▽≦)ノ
一口目から感動するお菓子でした。
美味しいお菓子は、本当に幸せだわ~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

『私の、メリー・ゴー・ラウンド』も今日で3日目、折り返しを迎えました。
8ステって長いかなって思ってたら、意外とあっと言う間かも。
残り3ステ、明後日が千秋楽だもんね...。

今日も昼と夜の2回公演でした。
今日は2公演共、満員御礼ヽ(≧▽≦)ノ
客席からくるエネルギーも多くて、支えられました。

昨日のこと(←共演者の方の頭を蹴り飛ばしてしまった)があったので、
今日は更に気を引き締め引き締め、本番に臨んだのだけど、
蹴り飛ばすことなく無事に2回とも終われたので、何よりです...。

本当の意味で全力を尽くすって、当たり前なんだけど、難しい。
本当の意味で集中するって、当たり前なんだけど、難しい。
でも、それが役者の仕事で、舞台への誠意なんだな、と思いました。

慣れるって、必要なことだし良いことだけど、ある意味恐いこと。
今回、久し振りの小劇場で、大切なものを思い出した感じがします。
初心に帰ったのかなぁ...。

舞台が愛おしい、という思い。
自分が表現することの意味。
舞台への感謝が溢れた1日でした(✿◡‿◡ฺ)

そして、今日も沢山の方に会うことが出来ました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
劇団時代にお世話になった方と、中高大と一緒だった先輩。
小学校時代の友達と、『プレゼント』仲間と、応援して下さる方。

初日から色んな方に会い、沢山の方に支えられてるなぁ、って感じます。
つくづく幸せ者だと思います。
皆様、本当にありがとう.*゚¨゚・*:☆゚・*:

明日と明後日で終わり。
残り3ステージ。
1回1回を大切に、感謝を籠めて、頑張りたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ サポレッリ1個
・ ゼリー1個
【2008/07/05 23:50 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<【7月6日(日)】 4日目終了ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【7月4日(金)】 2日目終了☆>>
コメント
「私の、メリー・ゴー・ラウンド」、とっても楽しかったですv-300v-299夢の世界へスッとはいっていける素敵な作品だなあと思いました。
ダンスシーンよかったですよ(*^-^*) この作品の見所になってましたね。

【2008/07/06 08:22】
| URL | しろくま #Fm7m8J1E[ 編集] |
きょうも暑いですねv-42
歩くだけで倒れそうですv-15
こんな中で、舞台の照明とお客様の熱気v-48で大変だど思いますが、頑張ってくださいv-91
お菓子おいしかったですか。
よくプレゼントするのですが、自分では食べたことは無いのです。
とりあえず、Sweet評論家?の方にお召し上がり頂いて、評判が良ければ食べます。
C3のお菓子は私も好きです。
たくさんの出会いを楽しんでください。
【2008/07/06 12:43】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #e.irTxW.[ 編集] |
>しろくまさん
昨日は『私の、メリー・ゴー・ラウンド』を観にいらして下さり、
どうもありがとうございました(*´▽`*)
個人的に節目となる舞台だったので、
見届けて頂いて嬉しかったです!
また那須でお会い出来るのを楽しみにしていますヽ(*´ー`*) ノ

>まさくんさん
本当に今日は暑かったですね!
こんな暑い日に限って、劇場の空調の調子が悪く、
今日のお昼公演は、汗が滝の様でした(> <;)
C3のサポレッリは、とても美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました!
残り1ステ、楽しんできますヽ(*´ー`*) ノ
【2008/07/06 23:24】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/430-57426c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
