スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月6日(日)】 4日目終了ヽ(*´ー`*) ノ
満員御礼

今日は、『私の、メリー・ゴー・ラウンド』の4日目でした。
本日も、2公演共、満員御礼ヽ(≧▽≦)ノ
沢山の方に観て頂き、有難い限りです!

いよいよ明日は千秋楽、本当に最後のステージです。
お客様、応援して下さる全ての方、舞台、共演者の方、スタッフの方、
全てに感謝を籠めて、しっかりきっちりやり遂げたいと思います(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

プリンサイダー

まさくんさんから頂いた、“プリンサイダー”
どんな味か想像がつかなくて、物凄く興味が湧く1品です。
飲んだら、本当にプリン味のサイダーでした(*´▽`*)

佐世保バーガー

JR中野駅から劇場MOMOまでの途中にある、ZATS BURGER CAFEで、
今日の公演終了後、ずっと気になっていた、佐世保バーガーを食べました。
とっても美味しかったよ~(๑→‿ฺ←๑)

バンズがモチモチしてて、具も盛り沢山だし、ベーコンも肉厚。
そして、味付けが美味.*゚¨゚・*:☆゚・*:
濃厚なのに、しつこくなくて、ペロリと食べちゃいました(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

帰りの電車の中。
なんか、いくらの醤油漬けの匂いがするなぁ、って思ったら。
となりの車両が、水浸し(正しくいうと酒浸し)\(◎o◎)/!

割れた瓶も横たわり、どうやらお酒の瓶を割ってしまった様子。
一体どんな大きさの瓶だったのだろう、と思う位、すごい量でした。
そりゃ、匂いも充満するわな...。

おじさんが、1人でせっせと、新聞紙にお酒を吸わせてました。
割った本人だろうか。
その姿が淋しげで、自分が降りるまで見守ってしまったよ。

あの後、どうなったんだろう...。
お酒という楽しみもなくなっちゃったし、踏んだり蹴ったりのおじさん。
おじさんに幸あれ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 温泉饅頭1個
【2008/07/06 23:17 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【7月8日(火)】 千秋楽を終えて... | ホーム | 【7月5日(土)】 3日目終了(*´ー`*)..。o♡ >>
コメント
プリンサイダーはギャグ見たいな商品ですね。
でも、気になって、一度飲んで見たいと思いますよね(^○^)

佐世保バーガーも近くなので、行きたいと思うのですが、通り過ぎてしまいます
('~`;)

今日は千秋楽ですね。
思い残すことなく、張り切っていきましょう。
【2008/07/07 07:30】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #e.irTxW.[ 編集] |
>まさくんさん
プリンサイダー、面白かったです☆
本当にプリン味のサイダーなんですよ!

『私の、メリー・ゴー・ラウンド』、無事に千秋楽を迎えました。
ありがとうございました(*´▽`*)

これで、舞台活動もとりあえず一段落です。
Stepsで、まさくんさんにお会い出来て、本当に良かったです!
今まで、どうもありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています☆
【2008/07/08 17:36】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/431-f0d2dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
