スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月8日(火)】 千秋楽を終えて...
全員集合☆

昨日の七夕、『私の、メリー・ゴー・ラウンド』の千秋楽を迎えました(*´▽`*)
金曜日のお昼を除いた7公演が、なんと全て満員御礼!
観にいらして下さった方、応援して下さった方、どうもありがとうございました!

4月の末から始まった『私の、メリー・ゴー・ラウンド』も、無事に終了。
久し振りの小劇場でのストレートプレイは、懐かしく居心地良かったです。
個性豊かで面白く、優しく素敵な共演者に囲まれて、楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

私は、今回の舞台で、ひとまず舞台活動をお休みするのだけど、
節目となる舞台が、この舞台で本当に良かったと思います。
自分にとって大切なことを、沢山感じた舞台でした。

自分にとって原点である小劇場で、初心も思い出せたし。
魅力的な仲間たち一丸となって、舞台を作り上げることが出来たし。
感謝を籠めて、舞台に立つことが出来たし。

今回、千秋楽を終えて思ったことは、ありがとう、でした。
支えてくれる人、応援してくれる人、仲間たち、舞台、夢、
全てに感謝でした(✿◡‿◡ฺ)

大学時代から8年間、舞台の世界にいられて幸せだったなぁ(*´ー`*) *:..。o♡
自分の夢の世界で頑張ることが出来たのは、本当に幸せなことでした。
ひたすらに感謝です!

色んな人と、色んな作品と、色んな歌と、沢山の素敵な出会いがあり、
支えてくれている周りの人たちや環境への感謝に溢れてる8年間。
辛さや苦しみもあったけど、はるかに喜びや嬉しさの方が多かった!

演劇は、人生が豊かになります。
演劇は、人間が大好きになります。
演劇は、私にとって、生きる喜びだったんだなって思う。

これから、私はもう1つの夢に向かいます。
数年後、それが実現出来たら、またいつの日か舞台に立ちたいです。
だから、やめるんじゃなくて、ひとまずお休み。

沢山の人生経験を積んで、戻ってこれたらいいな(✿◡‿◡ฺ)
これからの生活がどんな風になるのか、分からないけど、
全てが、その勉強だと思って、頑張りたいと思います。

それでは、最後にあらためて...

ありがとうございました!

【2008/07/08 17:30 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【7月13日(日)】 身体中大喜びの旅 in 秋田県&青森県 1 | ホーム | 【7月6日(日)】 4日目終了ヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
お疲れ様でした。次の夢とやらに向かって、是非頑張ってv-218花嫁修業も。俺も頑張ります。いつか会えるといいね。
【2008/07/12 22:45】
| URL | Yuta.K #-[ 編集] |
>Yuta.K
ありがとう、小山君ヽ(≧▽≦)ノ
次なる夢に向かって頑張るよ!
(次なる夢については、近々発表するよ~。)
小山君も頑張ってね!
同窓会とかあるといいなァ...。
【2008/07/14 15:43】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/432-b5c865cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
