スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月14日(月)】 感動の挨拶(;-;)
お祝いケーキ

今日は、私の新たな夢への第一歩目を踏み出す日でした(✿◡‿◡ฺ)
4月末に劇団をやめた理由でもある、私の新たな夢。
それは、自分の家庭を作ること.*゚¨゚・*:☆゚・*

ミュージカルの舞台の夢と、家庭を持つことは、同じくらいの大切な夢。
でも、子供を産みたいので、年齢的なことや、体力的なことを考えて、
今はこっちを優先しようと思い、一旦舞台をお休みし、今に至る訳です。

そして、今日。
信介君(彼)が、私の両親に挨拶をしに、我が家へやってきてくれました。
詰まるところ、結婚する意思を伝える、両親への報告です。

信介君とは、学生時代から、約8年間のお付き合い。
なので、お互いに何度も会ってはいるけれど、今日はやっぱり特別です。
何て言ったって、第一歩目だからね!

信介君の緊張が移ったのか、パパの緊張が移ったのか、
私も、多少なりとも緊張しました(> <;)
舞台前の緊張とか、全くしないのに、不思議。

でも、この緊張する挨拶が、あんなに感動的なんて知らなかった!
深く深く実感するからなのか、両親への感謝の気持ちが溢れたからか、
涙が出そうになりました(;-;)

信介君の挨拶も終わり、皆でシャンパンで乾杯したのだけど、
両親からの「おめでとう」という言葉が1番嬉しかった.*゚¨゚・*:☆゚・*
またまた、涙が出そうになりました(;-;)

これから一緒に家庭を築いていく信介君と。
温かく見守ってくれる両親、たっくん(弟)と。
その存在が有り難くて、つくづく幸せ者だな、と思う。

まだ、信介君の御両親への挨拶が終わってないので、
正式に婚約と公表出来ないけど、とりあえず第一歩目。
これから、頑張りたいと思った1日でしたヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ もろこし3粒
・ リンゴゼリー1個
・ チョコレート1粒
・ お祝いのケーキ1切
【2008/07/14 23:00 】
結婚への道 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<【7月17日(木)】 運命の出会い.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【7月13日(日)】 身体中大喜びの旅 in 秋田県&青森県 2>>
コメント
おめでとう!!
感動的な文章だったー!!

・・しかーし、
最後の「もろこし3粒」で大爆笑!!
やっぱのうのはおもしろすぎ。
【2008/07/15 08:45】
| URL | 葉月さや #-[ 編集] |
>さや
ありがとう(*´▽`*)
感謝と、嬉しさと、淋しさと、希望と、不安と、
何だか色々な感情が沸き起こったよ~。

昨日食べたもろこしは、直径1cmの円形をしていて、
いかにも、「粒」と数えてくれって感じなのョ。

【2008/07/15 10:15】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
うわぁー。素敵です!
しかもそんな瞬間を知れたことが嬉しい!!
これからもブログで見守ります!!!
【2008/07/15 21:57】
| URL | ササキヨウコ #-[ 編集] |
おめでとう。この一言に尽きます。
【2008/07/15 23:08】
| URL | Yuta.K #-[ 編集] |
おめでとうございます☆
幸せな気持ちをいっぱい感じる文章でした(o^-^o)
【2008/07/16 22:28】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
おめでと~♪嬉しすぎて泣きそうだよ…。
幸せいっぱいの家庭を作ってね。そして私もお二人の幸せのお手伝いができたらいいなぁ…

あっ!!秋田犬=あきたいぬ は常識だぞ~!!東京で言うと「あきたけんだよ」って注意されるけどね(泣)
【2008/07/17 15:22】
| URL | ♪あい♪ #-[ 編集] |
>ササキヨウコ
葉子ちゃん、ありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ
これからも見守っていて下さい♡
新撰組伝、楽しみにしてるね!

>Yuta.K
小山君、ありがとう(*´▽`*)
そんなこんなで、暫くはこちらの方を頑張ります!
同窓会などで会える日を楽しみにしてるね☆

>しろくまさん
ありがとうございますヽ(*´ー`*) ノ
結婚しても大多福とフロイデは続けますので、
これからもよろしくお願いします♡

>♪あい♪
愛ちゃん、ありがとう~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
これから頑張るわ~!
秋田犬、可愛かった(♡▽♡)
秋田は、とっても素敵なところだったよ(*´ー`*)
【2008/07/18 02:16】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/436-b432d22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
