スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月17日(木)】 運命の出会い.*゚¨゚・*:☆゚・*
フロイデにて
今日は木曜日、フロイデの日。
『私の、メリー・ゴー・ラウンド』の共演者の皆様が来て下さいました!
嬉しいねっ 嬉しいねっ 皆に来て貰えて、嬉しかったです(*´▽`*)

歌ったり、飲んだり、喋ったり、とっても楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
それはそれは素敵な時間だったの.*゚¨゚・*:☆゚・*
皆様、どうもありがとうございました!

今日は更に、味わい深い歌を歌われるお客様が沢山いらしたので、
音楽的にも、最高の日でした!
おじ様方の歌に、メロメロ~(♡▽♡)

居心地の良い仲間たちに囲まれて、音楽を愛でる。
幸せだった~゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
今日は素敵な夢を見れそうだわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:

そういえば。
今月木曜日のフロイデは、“浴衣 de フロイデ”月間。
浴衣姿でお待ちしてますヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日(16日)のことだけど。
運命の出会いがありました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
とってもとっても嬉しい、素敵な出会いです.*゚¨゚・*:☆゚・*:

1つ目は、新居。
いきなりだけど、新居が決まりました!
物事を決めるのは、タイミングと勢いと、あとは運命だなって思いました。

というのも。

入籍を11月22日の日にしようと予定しているので、
11月22日から一緒に住むための新居を、そろそろ探し始めようと、
手始めに、良さそうな物件4件を、昨日見にいったのね。

その内の1つは中々の好条件で、ココなら良いかもって思ってたんだけど。
残念なことに、その物件は前日(15日)に決まっちゃったらしく、
見れないということで、ちょっぴりショックだったのですよ...。

で、残りの3件を見たわけなんだけど、どれも微妙な感じ...。
その時です!!
大家さんの方で入居を断ったということで、急遽、見れることにヽ(≧▽≦)ノ

そして、その物件を見に行きました。
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
確かに、中々の好条件.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

お手洗いがウォシュレット(←1番気に入った点かも♡)
洗面台が広くて、綺麗(←まるで新品の様!)
全ての部屋にエアコン付き(←余計な出費がなくて済む)

日当たり最高(←これは重要ポイント!)
駅から14分(←歩ける距離)
なんと、お庭も付いている(←信介君はココが気に入ったらしい)

その他の部分でも、結構気に入ったのだけど、
今決めちゃうと、7月~11月分の家賃が発生してしまい、
住まないのに払うのは勿体ないでしょ。

だから、今回は諦めることにした訳です(;-;)
10月頃にも、こんな物件が出てくれな良いなぁ...。
なんて思ってたらね...。

不動産屋さんが、
「駄目もとで、11月まで待って貰えるか、大家さんに交渉してみます!」
って言ってくれて、交渉をしてくれることに!

でも、これだけの好条件物件だし、5ヶ月分も待ってくれるはずはないし。
やっぱり今回は諦めかな、と半ば諦めてました。
そしたらね...。

不動産屋さんがやってきて、私たちに言いました。
「大家さんが、“10月分から払ってくれるなら、7月~9月分は待ちますよ”
って言ってくれてて、なんか会いたいと言ってます。」

\(◎o◎)/!
10月分からなら、良いかも~!
そして、いきなり大家さんに会うことになり、ちょっぴりドキドキ...。

で、大家さんのお家にお邪魔しました。(←大家さんは隣に住んでいる。)
大家さんは、老夫婦の方たちで、笑顔が素敵な感じの良い方たちでした。
とても好印象.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

暫くの間、物件の話やお仕事の話や世間話など、お話ししました。
数分の間でも、その人柄とかって分かるものです。
大家さん方は、子供好きで、温かく、家族を大切にする方たちでした。

これから家庭を築いていく上で、こういう方たちが側にいるということは、
とても素敵なことだと思いました(✿◡‿◡ฺ)
でね、良い出会いだなぁって思ったの。

有難いことに、大家さんも私たちを気に入って下さったようで、
10月分からの契約、ということで、御了承して下さり、
いきなりだけど、新居が決まった訳です。

「10月までの間でも、遊びにおいでね!」と言って下さる大家さん。
なんと、おまけに、家賃を5000円引き下げて下さいました!
うぅ、なんて有難いんだ!

不動産屋さんもビックリです。
「いやぁ、僕、98%の確率で、駄目かと思ってたんですよ。」
「何だか運命ですね!」
「昨日の人たちが断られ、タイミングよく物件を見れることになったし。」

運命の出会い.*゚¨゚・*:☆゚・*
確かに、そうかもしれない。
とても有り難く、素敵な出会いでした(✿◡‿◡ฺ)

10月から徐々に住み移る予定です。(正式に移るのは、11月22日だけど。)
ここから家庭が始まるんだなぁ...。
これから楽しみ~♫

☆------------------------------------------------------☆

その数時間後。
2つ目の運命の出会いがありました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
物事を決めるのは、勢いとタイミングと、やっぱり運命です.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

2つ目は、ウエディングドレス。
早々と、ウエディングドレスが決まりました!
人生初のウエディングドレス試着にして、あっと言う間の決定。

来月、ブライダルドレスフェアに行く予定だったんだけど。
色んなお店を回る予定だったんだけど。
まだまだ決めない予定だったんだけど。

見事に自分の希望を叶えたドレスに出会いました!
まさに、運命の出会い.*゚¨゚・*:☆゚・*:
嬉しい嬉しい出会いでしたヽ(*´ー`*) ノ

もうちょっと楽しみたかったっていうのはあるけれど、
これ以上のドレスは現れないと思うので、全然悔いなし!
あぁ、本当に出会えて良かった(*´▽`*)

ちなみに、プリンセスラインの純白ドレスです.*゚¨゚・*:☆゚・*:
3月から縫製に入る予定。
来年挙式の予定なので、その時が楽しみだなぁ(๑→‿ฺ←๑)

☆------------------------------------------------------☆

こうして、一気に2つのことが決まりました。
あまりの即決に自分でもビックリだけど、良かった良かった(*´▽`*)
運命に感謝です.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

そういえば。
ウエディングドレスの試着も、涙でそうになりました(;-;)
特に、お母さんと行ったので感慨深かったのかも...。

だってね、試着はフル装備だから、もうホントに花嫁さんなの。
それを見ている母の姿ってだけで、感極まっちゃいました...。
(数分後には慣れちゃったけどね。)

新生活に関しての諸々、挙式、披露パーティー、新婚旅行。
これからも、決めていくことが多々あります。
これからも運命の出会い、あるといいナ。(*´ー`*)..。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし

【2008/07/17 23:55 】
結婚への道 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月22日(火)】 指輪の旅.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【7月14日(月)】 感動の挨拶(;-;) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/437-8adb1632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。