スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月22日(火)】 指輪の旅.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
夏の新作会
昨日、“Jewelry Selection SUMMER 2008” というのに行ってきました。
普段、アクセサリーにあんまり興味はないので、宝石展に行くのは人生初!
びっくりするほど至れり尽くせりな1日だったよ~ヽ(*´ー`*) ノ

そもそも、なんでこの新作発表会に行くことになったかといいますと。
結婚指輪を探している時に、Milluflora というお店に立ち寄ったのが始まり。
そのお店で、今度新作発表会があるからどうですか、って勧められたの。

沢山の種類の指輪を見れるというのはともかく、
場所がホテル日航東京で、お店からお台場までバスでの送迎が付いていて、
おまけに、プレゼントまで付いているというのだから、何だか凄い\(◎o◎)/!

何だか凄そうだし、面白そうだし、何よりお気に入りのが見つかるかも(♡▽♡)
ということで、行ってみることにした訳です。
信介君は、お仕事のため、お母さんと一緒に行くことにしました。

午前10時にお店に集合し、そこから豪華な貸切バスに乗り、お台場へ。
バスの中では、お茶とお手拭とスタッフさんの手作りお菓子が配られ、
まるで、リッチなバス旅行みたいっヽ(≧▽≦)ノ

ホテル日航東京は、お台場にある素敵なホテルなんだけど、
去年の『ANGEL GATE』の稽古時、フジテレビの稽古場にに行く途中で、
このホテルの前を通ってて、いいなぁって思ってたのですョ(๑→‿ฺ←๑)

そんな憧れのホテルに入ると...。
思ってた通り、中も素敵でした+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ホテルはリッチな気分になれて良いよね!

そして、いざ新作発表会へ。
この新作発表会は、お店のスタッフさんの案内付き。
見たいもの、欲しいもの、を詳しい説明付きで案内してくれるのです。

さっそく、結婚指輪を見てきました。
結婚指輪って、夫婦お揃いの指輪でしょ。
2人の指に似合うものを探すのって、中々難しい...(*_*)

私は繊細なのが好みなんだけど、そうすると信介君の指には似合わず...。
逆に太めタイプは、私の雰囲気には似合わず...。
2人の好みや雰囲気にバッチリ合うのって、そんなにないのよね...。

良さそうなのもあったけど、この展示会でしか買えないとかいうこともあって、
結局、お店で最初に気に入ったのを、第1候補にすることにしました。
それを信介君が気に入ってくれれば、それにしようってことで。

その後。
一通り見たい指輪を見たので、せっかくだし会場を一巡りしました。
スタッフさんに連れられて、宝石から宝石へ巡る巡る.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

なんか、とにかく凄かった(*_*)
キラキラピカピカの世界に、目が眩みそうだったもん...。
お値段もビックリなお値段ばっかりだったし。

自分が宝石にあんまり興味がないことを再認識したけど、
普段見れないような品を見たり、触れたりして、
貴重な経験が出来ました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そして、そろそろお腹が空きませんかって言われて、お食事会場へ。
ビックリだったんだけど、なんとお食事まで付いてたの\(◎o◎)/!
しかも、フレンチのコース.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

お食事はとっても美味しかったです(๑→‿ฺ←๑)
フレンチは見た目も綺麗だし、すっごく贅沢な気分ヽ(*´ー`*) ノ~♪
心ゆくまで、満喫しました。

お食事が終わった後も、沢山の宝石たちを見たり触れたりして、
トータルで6時間は会場にいたのかな?
思ったより疲れることもなく、面白かったです。

それにしても。
バスの送迎、手作りお菓子、そこそこ高価な御土産、フレンチのコース、
これだけ付いて、無料だよっ!?

ちょっとビックリ...。
でも、お気に入りの指輪も見つかったし、私的に大満足ですヽ(≧▽≦)ノ
色々ビックリすることが多かったけど、面白い指輪の旅でした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ アイス1本
【2008/07/22 23:17 】
結婚への道 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月27日(日)】 寝転び花火.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【7月17日(木)】 運命の出会い.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/440-4f6d11f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。