スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月27日(日)】 BBQとアンパンマンの旅 in 神奈川県横須賀
BBQにて
昨日(26日)、大多福一座の仲間たちと横須賀に行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
目的はBBQとアンパンマン.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
ではでは、ミニミニ旅行記の始まり始まり~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

朝の7時45分に集合して、向かう先は神奈川県の横須賀。
ドライブ好きなので、交通手段が車ってだけでテンションUPですヽ(≧▽≦)ノ
さやの運転で、いざ出発!

ミュージカルな団体のため、出発開始と同時にミュージカルが始まりました♫
演目は、愛ちゃんチョイスで“オペラ座の怪人”
歌ったり、叫んだり(←悲鳴のマネ)、初っ端からテンション高い高い。

そんなこんなしている内に、横浜に到着です。
結構近いっ\(◎o◎)/!
そこから更に横須賀に向かいました。

横須賀って都会のイメージだったけど、思ったより自然がいっぱいなのね!
車の中から緑を眺めていると、気分はすっかりバカンス~♫
自然を眺めつつ歌う、これって本当に最高だわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ソレイユの丘
まずはソレイユの丘に。
ここは、BBQの設備があって、ゴーカートなど遊べる場所もあって、
温泉もあって、枝豆も収穫出来たりする、牧場のような場所。

お花畑
中に入ると、お花畑が.*゚¨゚・*:☆゚・
青空にお花畑が映えて、とっても綺麗でした(*´▽`*)
確かに南仏プロヴァンス地方っぽい!

アンパンマン号に乗って☆
アンパンマン号を発見!
青空を見ていると、このまま飛んでいけそうな気分にヽ(*´ー`*) ノ
(注:アンパンマン号は空も飛べるし、水にも潜れます。)

アーチェリー場
皆がやっていたアーチェリー。
私は高校時代体育の授業でアーチェリーを選択してたので、
当時をフト思い出して、何だかとても懐かしかったです(*´ー`*)

でも、高校時代、体育館の壁に穴は開けるし、弦が腕の内側に当たりまくるし、
アーチェリーの才能は皆無ということを知っていたので、
この日はやりませんでした(;¬_¬)

ボール投げ
ボールを投げて9枚の板を倒す、ストラックアウトをやりました。
“筋肉番付”っていう一昔前の番組によくあったやつです。
(番組に使われているのよりも、はるかに簡単バージョンだったけど。)

ボール投げも、中高時代に才能が皆無だって分かってたんだけど、
3球投げた内の1球が板を倒してくれましたヽ(≧▽≦)ノ
当たってくれただけで、とってもとっても嬉しかったわ♡

他にも、ゴーカートに乗ったり、芝ソリで遊んだりしました(*´▽`*)
芝ソリは意外にスピードが速くて、スリル満点でした。
外でめいっぱい遊ぶのは久し振りだったから、楽しかった~!

BBQ☆
お昼頃に念願のBBQをやりましたヽ(≧▽≦)ノ
BBQをやるのは、随分久し振り。
ひょっとしたら、最後にやったのは10年以上前かも...。

自然の中で、皆で作って食べるBBQは最高でしたヽ(≧▽≦)ノ
特に、玉葱が甘くて、とっても美味しかったです♡
夏、満喫だわ!

その後。
しばらく遊んでから、ソレイユの丘を後にしました。
今回は暑かったので、気候の良い時にまた来たいなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

アンパンマンミュージアムにて☆
横浜に戻り、これまた念願の横浜アンパンマンこどもミュージアムへ。
アンパンマンに似ているといわれ続け、今じゃ他人とは思えないアンパンマン。
1回行ってみたかったのよぅぅヽ(≧▽≦)ノ

アンパンマンがいっぱい☆
今回はショッピングモールに行ったのだけど、
至るところにアンパンマンたちがいました(♡▽♡)
まさに、アンパンマンの世界.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

ジャムおじさんのパン工場
ジャムおじさんのパン工場では、アンパンマンたちが勢揃い。
か、可愛い~(♡▽♡)
でも、可哀相で、勿体なくて食べられないわっ。

ケーキたち
わくわくケーキ屋さんでも、アンパンマンたちが並んでました。
アンパンマンの登場人物の中で大好きなケーキちゃんも発見!
このショッピングモール、かなりテンションUPします.*゚¨゚・*:☆゚・*:

アンパンマンアイス
“ドキンズ ハート シェイプ カフェ”でアイスを食べました☆
アンパンマンの人形焼が乗ってるの♡
可愛いでしょヽ(*´ー`*)

でも、顔付きのって、食べるのが辛いのよね...。
身体の中で一緒になるイメージ(プラス方向のイメージ)で、パクリ☆
暑い身体も涼まって、美味しかったです(*´▽`*)

いやぁ、アンパンマンの世界、大満喫ヽ(*´ー`*) ノ
夜は小学校の集まりがあったため、一足お先に失礼したので、
長くはいられなかったけど、楽しかったなぁ♡

その内、子供が生まれたら、子供と一緒に訪れたいです!
何年後になるか分からないけど...。
楽しみ~(*´▽`*)

太陽の下で、めいっぱい遊び、
念願のBBQと、念願のアンパンマンと。
楽しい1日でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~昨日(昼)までの甘味~

・ アンパンマンのアイス
【2008/07/27 19:43 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【7月28日(月)】 お部屋シミュレーション | ホーム | 【7月27日(日)】 寝転び花火.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
車内ミュージカル、すごい楽しそうですね。それも、車で移動したからこそ、できた楽しみですよね。愛ちゃんチョイスの“オペラ座の怪人”、どんな感じだったのか気になります。

アンパンマンとは、後に行ったこどもミュージアムだけでなく、ソレイユの丘でも会えたそうで、まさしく類友ですね。というか、友というより自分自身?
アーチェリーは、私もへたっぴで、きっと無残な結果になると思います^_^
【2008/07/30 01:17】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>しろくまさん

“オペラ座の怪人”は、大多福でも過去にやったことがあるんですョ♪
皆、よく知っているので、CDと共に歌ったり、時にはCDより先に歌ったり、
ひっちゃかめっちゃかな状態で楽しみましたヽ(*´ー`*) ノ

アンパンマンは結構色んなところにいますねヽ(≧▽≦)ノ
その度に何だか嬉しくなります(*´▽`*)
【2008/08/01 10:20】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/442-105109eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
