スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月28日(月)】 お部屋シミュレーション
栗水ようかん
本日のお菓子、“栗の水ようかん”
さや宅で御馳走になりました。
中に栗が入っていて、とっても美味しかったですヽ(*´ー`*) ノ

水羊羹は、和菓子の中でもベスト3にランクインする位大好き♡
スーッと溶けていく感じと、上品な甘さが良いよね!
見た目も涼しげで、夏にピッタリ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は大多福の稽古でした(*´▽`*)
8月30日に那須芦野で公演する『石の時間』の稽古。
7月から始まった稽古も数週間が経って、だんだんと全貌が見えてきたかな。

今回はメンバーがそれぞれに多忙で、中々全員で集まれないのだけど、
そんな中でも、良い調子で進んでいる気がします。
やることは確かに多い、本当に多いけどね...。

今日は歌稽古♫
新しい曲と格闘した4時間でした。
難しい曲だったな...。

それにしても、ハーモニーは素晴らしい.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
うっとりしてしまいます。(*´ー`*)..。o♡
早く全員でハモりたいわ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
信介君が我が家にやってきました。
普通に夕ご飯を食べに来たんだけど、今後の話とかもしました。

とりあえず、10月に入居するためのこと。
お部屋をどうやって使うか、具体的に何が必要なのか、などなど...。
なんちゃって間取り図(自作)を眺め、ここに何を置こうとか考えました。

こういう作業、大好きなのっ(♡▽♡)
いかに快適空間にするかって考えるのが好き。
思えば、小さい頃から、そういうことばかり考えてたもんね。

IDC大塚家具のカタログを見つつ、方向性を決めていきました。
(まだ、お部屋を測ってないので、具体的には決められず。)
想像力を働かせ考えた結果、中々良い感じになりそうです(*´▽`*)

明日から信介君がお仕事で旅立ってしまうので、
帰ってきたら、お部屋を測りに行く予定。
具体的に決めるのは、その後だな。

今は、夢と希望に満ち満ちていて、夢が膨らむ膨らむ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
けど、現実との兼ね合いが大切です。
そう、分相応にね!

でも、楽しみ~ヽ(≧▽≦)ノ
居心地の良いお部屋になるといいナ。
さぁ、頑張ろうっと!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 栗の水羊羹1個
・ アイスクリーム1個
【2008/07/28 23:58 】
結婚への道 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月29日(火)】 継続は力也! | ホーム | 【7月27日(日)】 BBQとアンパンマンの旅 in 神奈川県横須賀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/443-3295c03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
