スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月29日(火)】 継続は力也!
今日は、雨が降ったり、晴れたり、雷がなったり、
くるくるお天気が変わり、空も大忙しでしたね\(◎o◎)/!
異常気象なのかしら?

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、2ヶ月以上振りにバレエのレッスンに行ってきました。
7月の舞台で踊りがあったし、全く身体を動かさなかった訳じゃないけど、
色々な筋肉が衰えてました(;-;)

いや、思ったよりは動いてくれたんだけどね。
腹筋の衰えっぷりにはビックリだったのよ(´_`。)
歌はずっと歌ってるし、1番衰えないと思ってたのになぁ...。

毎日バレエに行ってた時の身体の状態と、今の状態を比べて、
毎日のコツコツが大切だなって身に沁みて感じました。
継続は力也だわ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後からは、大多福 『石の時間』 の稽古でした。
今日はオープニングの振り稽古と、新しい曲の振り付け稽古。
新しい曲の振り、面白いのが出来ました(*´▽`*)

振りのほんの1部分に、小学校6年生の時に考えた動きを採用。
小学校当時、私は創作演劇部というのに入ってたんだけど、
その時に創った振り(っていうか動き)です。

パオパオ星人が宇宙船から降りてくるときの動き。
「♫ツンツク、ツンツク、ウン、パオパオー」って言いながら降りてくるの。
今じゃ、パオパオ星人が何者かも思い出せないけどね...。

15年の時を経て、パオパオ星人が蘇り、ちょっと懐かしかったです。
その他の部分のダンスも面白くて、楽しい稽古だったナ♡
とある振りの所為で、明日はふくらはぎが筋肉痛になりそうだけど。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
私のJAZZの先生のライブに行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
阿佐ヶ谷にある、jazz bar KLAVIERにて。

あんなに間近でJAZZを聴いたのは初めてかも。
先生、カッコイイ~(♡▽♡)
素敵な歌を沢山聴けて、ホクホク気分でした♫

あんなに上手に素敵に歌えるなんて、すごいわヽ(≧▽≦)ノ
って思ってたんだけど。
ライブの途中で先生が言ってました。

「音楽はやりたいことがやれるようにまで時間がかかる。」
「成熟するのには、時間がかかるのよ。」
って。

やっぱり、継続は力也。
続けることが大切なんだなぁって思いました(✿◡‿◡ฺ)
勿論、向上心を持ちつつね!

今日は、続けることの大切さを再認識したなぁ(*´ー`*)
沢山の草鞋は履きこなせないので、(2足が精一杯)
やりたいことを選んで、引き続き頑張っていこうっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ミニチョコクロワッサン1個
・ ヨーグルトソフト1個

【2008/07/29 23:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【8月1日(金)】 蝉の声 | ホーム | 【7月28日(月)】 お部屋シミュレーション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/444-448b5286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
