【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月1日(金)】 蝉の声
カシス
本日のケーキ、ブルボン の “カシス”
ここのお店は、時折買いに来るお店なんだけど、隠れた名店!
特に、オレンジケーキが絶品です(♡▽♡)

最初、違うケーキを選んだら、パティシエの方が、
「こっち(カシス)の方が美味しいから、こっちがいいよ!」
と勧めて下さったので、こっちにしました(*´▽`*)

カシスのムースの爽やかな酸味と、バニラのムースの上品な甘さと、
フォンダンショコラの様なしっとりチョコレート生地の組み合わせ♡
夏にピッタリの美味しさだったよ~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今年は異常気象のせいで、蝉たちが中々出て来れないらしいです。
確かに、今年は、蝉の鳴き声を聞いた記憶があんまりない...。
(すぐ近くに公園があるため、毎年蝉の大合唱なの。)

今日は、少しだけ聞こえてきたので、安心したけど、
やっぱり、本調子じゃないみたい...。
すごく少ないっ(≧ο≦)ノ

虫さんが大の苦手なので、蝉も決して得意な訳じゃないけど、
夏を感じさせてくれる、あの声が聞こえないのは、淋しい気がします(;-;)
これから、また大合唱してくれるといいなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は(も)、大多福 『石の時間』 の稽古でした。
歌って、歌って、ハモって、歌って~♫
集中してたからか、あっと言う間の4時間だったなぁ...。

やればやるだけ成果は出るっていうことを感じました。
最初より、良くなっていくものね.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
残り29日、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ カシスのケーキ1個
【2008/08/01 23:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【8月9日(土)】 日本の歌♫ | ホーム | 【7月29日(火)】 継続は力也!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/445-a53add8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
