【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月15日(金)】 婚約指輪とプロポーズ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
婚約指輪
本日、婚約指輪を頂きました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
学生時代からずっと気になっていたレストラン芙葉亭にて。
お店の方が記念にと、ポラロイド写真を撮ってくれました☆

先日、信介君が無事に全国ツアーから帰ってきまして、
9月頭に信介君の実家に御挨拶に行くことが決定したので、
そろそろ良いかも、ということで、婚約記念交換式を行った訳。

私たちは、結納はしないので、こういう形をとりました。
普段アクセサリーにあんまり興味はないのだけど、
婚約指輪を左手の薬指にはめてもらうと、さすがに感動(;-;)

そして、今一度、正式にプロポーズしてくれました。
婚約指輪とプロポーズ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
やっぱり嬉しかったです(*´▽`*)

婚約指輪☆
婚約指輪を貰って、結婚への実感が更に湧きました。
来月、信介君の実家への御挨拶が終わったら、いよいよだもんね...。
旅立ちの時が近いんだなぁ...。

ワクワクな心と、ドキドキな心と、
幸せな気持ちと、心配な気持ちと、
色々入り混じって、不思議な感覚。

でも、指輪のメッセージを心に、素敵な家庭を築くべく、頑張るぞ~!
先の見えない未来は、楽しみな反面、不安でもあるけれど、
そうそう、何とかなるってねヽ(*´ー`*) ノ

ちなみに、芙葉亭は美味しかったです!
コースのお料理、どれもこれも美味ヽ(≧▽≦)ノ
また行きたいな~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ パイナップルシャーベット
・ ピスタチオのクレームブリュレとミルクアイス
・ プチマドレーヌと生チョコレート
【2008/08/15 23:13 】
結婚への道 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【8月16日(土)】 第3回プレゼント甘党の会 | ホーム | 【8月15日(金)】 じん宅お泊りの旅 in 鎌倉>>
コメント
わぁv-238v-238
v-238

本当におめでとうv-237
同じ環境で出会い、
そこから永遠のカップルが誕生するなんて、
なんて素敵なんでしょv-10
ご挨拶、自分だったら、超・緊張するんだろうなv-208v-209
でも、私が母なら、友貴がお嫁さんなら
大大大歓迎だわぁv-238v-238
寂しい気持ちと嬉しい気持ちと、
複雑だね。生活は変わるかもしれないけど、
ご両親や、私たち友人も、
変わらず2人を見守っているのよv-238
また改めて言うけど、
本当に、おめでとう!!
お幸せにv-257v-353
【2008/08/18 13:17】
| URL | 琴 #eP1cGWnA[ 編集] |
>琴

琴~(♡▽♡)
ありがとうっ!!
幸せな家庭を築くべく、頑張るわヽ(≧▽≦)ノ
また色々決まったら、お知らせするね~☆
【2008/08/19 03:01】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/451-a740d5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
