スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月16日(土)】 第3回プレゼント甘党の会
ケーキたち
本日、第3回プレゼント甘党の会を開催しましたヽ(*´ー`*) ノ
これは、2006年の舞台『プレゼント』の共演者の甘党が集まる会。
ワタクシ、党首なのでございます。

今回の開催場所は、ホテルニューオータニの中のガーデンラウンジ。
今回の参加者、かほるさん、美奈子さん、ゆうさん、私の4人で、
サンドウィッチ&スイーツビュッフェ にいってきました♡

今回は時間制限が無かったので、ゆっくりと過ごせましたヽ(*´ー`*) ノ
日本庭園を眺めながら、話に花を咲かせ、皆で楽しむ甘味。
う~ん、贅沢っ(♡▽♡)

ケーキたち、久し振りに沢山食べました。
どれもこれも美味しかった~ヽ(*´ー`*) ノ
でも、特にクレームブリュレとロールケーキがお気に入りだったかな。

断食の旅で体質改善されて以来、甘味をそこまで欲しなくなってたので、
食べ放題出来るのか、ちょっぴり不安だったものの、全く問題なしでした。
ゆっくり時間があったのが良かったみたい(*´ー`*)

11時から16時過ぎまで、実に5時間以上も長居しちゃいました。
久し振りに沢山お話し出来て、楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
仲間と甘味に囲まれた空間は、幸せの極致だわっ♡

時間を気にせず、ゆっくり出来るって、本当に良いです。
次回からは、時間制限なしのところにしようっと。
党則に【時間に縛られることなく甘味を楽しもう】を追加、ね!

さて。
プレゼント甘党党則のひとつ、【食べた分だけ消費する】
今回は赤坂から新宿までのウォーキングヽ(*´ー`*) ノ

食べている途中に、スコールの様に雨が降ったので、
中止かな~って思っていたら、食べ終わる頃に止んでくれたの!
風も心地良く、歩きやすくて、ラッキー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

赤坂から新宿まで、丸の内線沿いのコースを歩き、1時間弱。
お喋りしながらだったので、あっという間だったなぁ...。
お腹もバッチリこなれました(*´▽`*)

こうして第3回プレゼント甘党の会は無事終了しました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
美味しくて、楽しくて、幸せな時間だったナ♡
第4回目も楽しみ~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チーズタルト1個
・ アプリコットムースケーキ1個
・ シェフのオススメタルト1個
・ 桃のゼリー1個
・ ロールケーキ1切れ
・ クレームブリュレ1個
・ クラシックショコラ1個
・ カラメルリンゴのケーキ1個
・ 梅のゼリー1個
・ バニラアイス1個
【2008/08/16 23:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【8月18日(月)】 緑の思い出ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【8月15日(金)】 婚約指輪とプロポーズ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/452-fb10b7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
