【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月18日(月)】 緑の思い出ヽ(*´ー`*) ノ
久し振りの再会☆
今日の夜、中高時代の先生と、皆と、暑気払いをしました。
左から、まゆちゃん、ナツ、私、河原先生、まぁちゃん、内藤先生。
久し振りの再会は、色んな話に花が咲き、とても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

私の通っていた桐朋女子は、中高一貫。
学年色っていうのがあり、中1から高3まで、その色と共に過ごします。
私は、56期、緑の学年.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

内藤先生と河原先生は、中1から高3までお世話になった先生。
舞台を観にいらして下さったり、連絡をずっと取り続けて下さったり、
卒業後も素敵な関係を続けて下さる有難い先生なの(♡▽♡)

なので、先生たちの方が、56期の緑の学年の皆について詳しい!
緑の学年の、色んな子の近況を聞きました。
皆、それぞれ大活躍みたい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

個性的で、魅力的で、パワー溢れる、緑の皆。
皆の姿が目に浮かぶわヽ(*´ー`*) ノ
皆、根っこの部分は変わってないんだろうなぁ...。

ホームルームノート☆
これは、中3Bのホームルームノート。
内藤先生が持ってきてくれたの♡
懐かしかった~ヽ(*´ー`*) ノ

中を見た途端、溢れる溢れる、思い出たち.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
熱い体育祭、東北旅行、金賞をとった文化祭、特別賞をとったMF、
ナツと時間割り(力作!)を書いた放課後...。

いやいや面白かった☆
この、ホームルームノートは、内藤先生の宝物だそうです。
確かに、納得。

思い出話に花が咲き、自分自身も色々思い出すと、
つくづく幸せな中高時代を送ってきたんだなって思う。
56期の緑の学年で良かった~ヽ(≧▽≦)ノ

56期の緑の皆、先生、中高の6年間、みんなみんな大切な宝物.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
出会えたことにあらためて感謝です(✿◡‿◡ฺ)
この関係を、これからもずっと続けていきたいナ。

皆、これからもよろしくね~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

☆------------------------------------------------------☆

そうそう、嬉しかったニュース!
橋本先生に赤ちゃんが生まれたんだってヽ(≧▽≦)ノ
おめでとうございます!!

☆------------------------------------------------------☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2008/08/19 04:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【8月23日(土)】 大多福再始.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【8月16日(土)】 第3回プレゼント甘党の会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/453-007b7d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
