【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月25日(月)】 全員集合☆止め通し
ホワイトチョコミルク
本日の甘味(の1つ)、杉並公会堂のカフェの“ホワイトチョコミルク”
とっても甘い美味しさに、疲れが吹き飛ぶの~ヽ(*´ー`*) ノ
今日みたいに肌寒い日に、ピッタリの飲み物です♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

大多福一座 Summer Live 2008 『石の時間』本番まで、あと5日!
ってことで、今日も大多福稽古 in 杉並公会堂。
やっと全員集合しましたヽ(≧▽≦)ノ

今日は、衣裳付きでの止め通し稽古。
衣裳付きでやるのが初めてだったため、ワタワタしてしまいました(;-;)
なんせ、5つの作品をやるので、衣裳が多いのよ。

衣裳の早替えと音響操作が、結構忙しそうです。
早く慣れなければなぁって思いました。
頭の中でシュミレーションしなくっちゃ☆

今回の舞台は、石蔵ギャラリーという、石に囲まれた空間なんだけど、
とても神秘的で、ストーンパワーを貰えそうな空間なの.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
そんな中で表現出来るのは、楽しみでもあります(*´▽`*)

残り5日。
石の魅力をたっぷりお届け出来るように、頑張るぞ!
うおおおお(←頑張るぞ、の気合。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ホワイトチョコミルク1杯
・ シュークリーム1個

【2008/08/25 22:03 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【8月27日(水)】 夏は終わっていないっ(≧ο≦)ノ | ホーム | 【8月23日(土)】 大多福再始.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
もうすぐですね(^-^)♪
色んな作品と色んな衣装、楽しみにしてます☆
【2008/08/28 00:05】
| URL | しろくま #cKg/74mY[ 編集] |
>しろくまさん

いよいよ今週末になりましたヽ(≧▽≦)ノ
稽古も熱が入ってます!!
いつもと雰囲気の違う空間での大多福一座、
どうぞお楽しみに☆
那須芦野でお待ちしております(*´▽`*)
【2008/08/28 00:12】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/456-d982bc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
