スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月27日(水)】 夏は終わっていないっ(≧ο≦)ノ
今日は久し振りの晴れでしたね(*´▽`*)
暑さもちょっぴり復活してくれて、嬉しい限りだわ~♡
やっぱり、私は、寒いのより暑い方が好きみたいです。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さてさて。
勿論今日も、大多福『石の時間』の稽古でした。
本番まで、あと3日...。

今回は、オムニバス形式の5作品なので、5つの役をやるのだけど、
作品毎の切り替えが結構大変です(*_*)
短い時間、いかに作品に集中出来るか、それが問題だ...。

通し稽古と抜き稽古を繰り返し、随分と慣れてはきました。
でも、これからが勝負だわ(≧ο≦)ノ
最後の最後まで煮詰めていきたいと思います!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日、稽古場で蚊に4箇所刺されました(;-;)
その内1箇所は、手の指の第2関節から指の付け根にかけて!
これが、ものすっごく痒い上に、掻きにくく、辛かったです...。

他の3箇所は、右足ふくらはぎに集中!
強烈な刺し方をしたのか、足中がぷっくりです。
都会の蚊のくせに生意気な(#`Д´#)ノ

でも、夏は終わってないなぁ、としみじみ感じました。
蚊も夏の風物詩の1つだもんね...。
夏は好きだけど、蚊は嫌だなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ヘーゼルナッツのアイスムー(甘い飲み物)1杯
【2008/08/28 00:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【8月31日(日)】 大多福一座『石の時間』 in 栃木県那須芦野 | ホーム | 【8月25日(月)】 全員集合☆止め通し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/457-18f8c83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
