スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月31日(日)】 大多福一座『石の時間』 in 栃木県那須芦野
全員集合☆
昨日(30日)、大多福一座SummerLive2008『石の時間』無事終了しました。
遠方から観にいらして下さった皆様、応援して下さった皆様、芦野町の皆様、
どうもありがとうございました(*´▽`*)

石の美術館
今回のライブは、栃木県の那須芦野にあるSTONE PLAZAにて行われました。
この写真の、正面にあるのが、舞台となった“石蔵ギャラリー”です。
石で囲まれた、素敵な空間なの♡

石に囲まれた空間は、とても神秘的.*゚¨゚・*:☆゚・*:
普通の劇場とは一味違って、神聖な何か(きっと石の力だわ!)を感じたもの。
その空間でパフォーマンス出来て、幸せだったナ~(*´ー`*)..。o♡

やっぱり本番が1番楽しかったです。
お客様と、石の持つ神聖な空気と、共に作る舞台。
すごく有難いことだな、と思いました(◡‿◡ฺ)

しかもね!
遠方にもかかわらず、73名という沢山のお客様がいらして下さったの(♡▽♡)
本当に、有難い限りです。

今回は、初めてのオムニバス形式だったし、全員での稽古時間も短かったし、
会場が遠方だったので、当日まで不明な点が多数で、不安だったりしたけど、
お客様に喜んで頂けたみたいなので、何よりです(*´▽`*)

お客様の温かさに触れ、石の温かさに触れ、仲間の温かさに触れ、
本当に幸せな時間でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
皆様に大感謝♡

公演を重ねる毎に、増えていくものたち.*゚¨゚・*:☆゚・*:
人と人のがり、経験、技術、そして感謝の心。
これからも、歩みを止めずに進んでいきたいと思いました。

さぁ、頑張るぞ~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今回は地方での公演だったので、その日は那須にお泊り。
公演の後は、夜通しの打上げでした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

温泉でさっぱりした後、食べて飲んで食べて飲んで...
話したり、聞いたり、笑ったり、打ち上がり...
そして、その後のトランプ大会☆

公演終了後のテンション×夜のテンション=何だか凄いことに!
ババ抜きに始まり、大貧民、ダウト、193、スピード、七並べ...
凄まじい戦いでした。

いやぁ、楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
あんなに盛り上がったトランプは久し振りだったなぁ...。
白熱し過ぎて、気が付けば、空が明るくなってたもんね。

レモン牛乳
愛ちゃんのお母様がプレゼントして下さった、“レモン牛乳”
栃木県限定の品らしいです。
甘くて優しい味で、美味しかった~(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そして、今日(31日)。
東京に戻る前に、那須高原で遊んできたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
照る照るダンスを踊ったら、ピカピカのお天気になりました。

南ヶ丘牧場
美味しいソフトクリームを求めてやってきた、南ヶ丘牧場
ここは、1年前にも小学校の友達と来たところ。
そう、ソフトクリーム美味しかった記憶があったのョ♡

ソフトクリーム
やっぱり、ソフトクリームは美味しかったです(*´▽`*)
超濃厚で、生クリームのようなコクがあるの。
口当たりも滑らかで、素敵!

ロバさん
ロバさんが草を食べながら歩いてました。
睫毛が長い!
優しい目をしたロバさん、可愛かったです(♡▽♡)

葉っぱと露
葉っぱに光る露が、とても綺麗だったのでパチリ☆
太陽の光りを浴びる度、キラキラと輝いてたよ!
自然美には敵わないな~。

筏乗り☆
川があると、入らずにはいられない、私。
川の上に筏が浮かんでいたので、乗ってみましたヽ(*´ー`*) ノ
後ろにいるのは、つっちー。

数ヶ月前、川に落ちた時に得た教訓、
【川に入るなら、荷物は岸に置いておくべし】
を守り、ポシェットはちゃんと置いてきたよ!

水が冷たくて、気持ちよかった(*´▽`*)
ゆらゆら揺れる筏が面白くて、とても楽しかったです。
水遊びはいいねっ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

南ヶ丘牧場を満喫したので、ちょっと早めに東京に戻ることに。
那須塩原の駅へ向かいました。
名残惜しいけど、那須よ、さようなら~ヾ( ´ー`)ノ

夕焼け
車窓から見た、天使の階段。
夕焼け色に染まった空にかかっている天使の階段は、格別でした。
最後に素敵なプレゼントをありがとう~(*´▽`*)

7月の終わりから始まった『石の時間』も、これで終わり。
最後の1週間は怒涛の1週間だったけど、充実していたなぁ。
しばらく皆とも会えないので、ちょっぴり淋しいです(;-;)

次回公演が楽しみ~☆
構想練らなくちゃ!
決まり次第、またお知らせしますね(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ソフトクリーム1個
・ 御饅頭2個
・ クッキー1袋
・ エクレア1個
【2008/08/31 23:40 】
0808 大多福 那須公演 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月6日(土)】 御挨拶の旅 in 北海道 | ホーム | 【8月27日(水)】 夏は終わっていないっ(≧ο≦)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/459-ed7921e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。