【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月8日(月)】 我が家、只今、脱皮中
パンダチョコ
本日の甘味、芦屋タカトラの、“パンダチョコ”
2種類のベルギー産チョコをクッキーシューにコーティングしたシュークリーム。
“最高級のシュークリーム”と謳われてるだけありましたヽ(≧▽≦)ノ

チョコレートの甘さと、カスタードクリームの甘さと、クッキーシューの甘さと、
トリプルパンチな甘さで、食べ応えたっぷりのシュークリーム。
中のカスタードクリームが、今までに味わったことない位に美味しかったです!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日から、我が家のクロスリフォームが始まりました。
家中の壁紙を張替えるらしい...。
そんな訳で、今、家中がすごいことになってます。

壁紙を剥がされた部屋は、見るも無残な感じ。
皮を剥がされたみたいで痛々しいよぅ(;-;)
脱皮だ、脱皮。

そして、張替え作業する部屋の中身が、違う部屋に詰め込まれ、
入りきらなくて、ところどころ廊下にはみ出ていて、
家の整理状態が崩壊(;☉ฺд☉ฺ)

家中が荒らされているみたいです(;-;)
足の踏み場がない、とまではいかないけど、
人の可動範囲が、5分の3はカットされてます。

でも、張替え作業が終わった部屋は、ピカピカね.*゚¨゚・*:☆゚・*:
まさに、生まれ変わった様!
作業完了まで1週間位かかるらしいけど、その日が楽しみだな~(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

丁度良い機会なので、引越し準備を進めることにしました。
引越しまで、あと1ヶ月位だもんね\(◎o◎)/!
新居に持っていくものたちを、ダンボールに詰め詰め...

とりあえず、今日は食器関係が終了~☆
お嫁に行く時に、ってとっておいた食器、頂き物の食器、などを集め、
中々贅沢な食器たちが集まりました。

にしても、眠っている食器の多さにビックリ!
中には、用途不明のモノ(食器かどうかも不明)があったりして、
発掘するのは面白かったです(*´▽`*)

そして、小学校の時のお弁当箱とか、思い出系の品々にも再会!
お弁当温め機からアルミのお弁当箱を出した時の匂いまで、
色んな懐かしい記憶が蘇りましたヽ(*´ー`*) ノ

このお家に引っ越してから、もう20年。
自分が成長した分の思い出が沢山詰まってるものね(*´ー`*)
今回のリフォームは、思い出の旅にもなりそうです。

明日も、素敵な思い出に会えますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ パンダチョコのシュークリーム1個
・ ソフトクリーム1個

【2008/09/08 23:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月10日(水)】 永遠の緑.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【9月6日(土)】 御挨拶の旅 in 北海道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/461-50185825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
