スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月10日(水)】 永遠の緑.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
我らが緑
5日も前のことですが。
中高時代の先生&同級生と築地にいってきました。
目的は、お寿司..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* を皆で食べること。

というか、ただ単に、皆で集まりたかっただけかも。
ちなみに、私は確実に“花より団子”ならぬ、“寿司より皆”
だって、楽しいだも~ん(*´▽`*)

今回は、職場が築地近くというので、暁子ちゃんも来てくれました。
暁子ちゃんに会うのは、なんと卒業以来\(◎o◎)/!
暁子ちゃんは全然変わってなくて、相変わらず面白かったです。

ホント、皆、変わってないよね...。
勿論、社会的には大人になっているんだけど、根っこの部分は同じ。
永遠の緑だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

色んな話で盛り上がったけど、やっぱり1番は桐朋女子(母校の名)ネタ。
体育祭の話に、当時を思い出し、熱くなりましたヽ(≧▽≦)ノ
玉出し(玉入れという競技において、玉を出す係)懐かしいナ...。

高3の時、玉入れで最高記録を生み出した、うちら56期緑。
あの時の感動は忘れらないわっ!
玉入れに命かけてたもんね(*´▽`*)

暁子ちゃんは、玉入れを6年間やったお蔭で、
ゴミ箱にゴミを正確に入れることが出来るらしいョ。
ビバ!玉入れヽ(≧▽≦)ノ

同じ時間と思い出を共有する仲間たちって最高です。
卒業してから、空白の時があっても、それを感じさせない関係。
仲間って素敵だわ、って、あらためて思った夜でした(✿◡‿◡ฺ)

緑の皆、会いたいナ~ヽ(*´ー`*) ノ
誰か、同窓会やって~♡
よろしくお願いします!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

話は変わって、今日のこと。
我が家の工事は、どんどんと進み、家中がピカピカになってきました。
自分の部屋が、自分の部屋じゃないみたい\(◎o◎)/!

壁が真っ白なので、蚊がみつけやすいです。
隠れるのが得意なヤツも、白い壁には勝てるまい...。
昨日も一匹仕留めました。(←化学兵器にて。)

白い壁には、部屋を広くみせる効果もあるんだって。
確かに、気持ち広い気が。
荷物がなくなって、広く感じだけかもしれないけど...。

この部屋とも来月でさようならなのよね(;-;)
「友貴はどっちの部屋がいい?」って聞かれた時の記憶が蘇ります。
5歳くらいかなぁ...。

弟はまだ赤ちゃんだったから、私に決定権があったのよね。
単純に大きい方を選んだっけ。
あれから、21年、大きくなったなぁ...。

色んなものを整理していると、それにまつわる記憶が蘇ります。
感じる、感じる、親の愛情。
1個1個の思い出が湧き出ては、感謝の気持ちとなっていく.*゚¨゚・*:☆゚・*:

なんか、お日様に包まれているような、感覚。
旅立ちの時が近づいて、淋しさっていうのはあんまりないけど、
感慨深い、今日この頃でした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

工事中ってこともあって、3日間、殆ど家から出ていない(T_T)
身体中が腐りそうです...。
あぁぁぁ、と叫びながら走りたい衝動に駆られる!

明日は、久し振りのレッスン&フロイデ。
歌三昧の1日ってことで、今から楽しみです(*´▽`*)
ラララララ~♫(←嬉しさの歌)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 小豆アイス1本
・ チョコレート2粒
【2008/09/10 20:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月11日(木)】 不意打ちエルボー∑(*☼_☉*) | ホーム | 【9月8日(月)】 我が家、只今、脱皮中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/462-ab62068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
