スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月11日(木)】 不意打ちエルボー∑(*☼_☉*)
メープルクッキー
本日の甘味、ハーゲンダッツの新製品“メープルクッキー”
CMでやっているのを見た瞬間から食べると決めていたのョ。
味も美味しいけど、中に入っているクッキーの食感が大好きでした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【エルボーとは...】
プロレス技の1つ。
肘を鍵型に曲げた状態で前方に突き出し、
その肘関節部分を、相手の身体にぶつける技。

今日の帰り道。
終電間際の電車の中で、気持ちよく眠っていたら、
いきなり、攻撃をくらいました。

左後方から、不意打ちエルボー。
一気に目が覚めたよ(;☉ฺд☉ฺ)
あんまり痛くなかったけど、ビックリした。

あまりにビックリしたので、
エルボーが飛んできた方を、
すごい勢いで見てしまったんだけど。

更なる衝撃を受けたよl||li(ФДФ;) il||li

そこには、起き上がりこぼし(よく薬局の前にあるヤツね)と化したオジサンが、
左右前後上下にユラユラと揺れていました。
いや、ユラユラなんてもんじゃなく、あれは震度5強の揺れっぷりだったわ...。

詰まるところ、
そのオジサンが後ろの方に傾いた時、
曲げていた肘が、座っていた私の頭にゴーンって当たったみたい。

オジサンのエルボーに、私は、すっかり覚醒してしまったけど、
オジサンは、全く気が付く様子もないまま、揺れ続けてました。
多分、深い深い眠りに落ちていたのだと思う。

オジサンは、その後、

手に持っていた携帯を落とし、
それに気が付かないまま、揺れ続け、

更に、持っていた上着を落とし、
それにも気が付かないまま、揺れ続け、

電車の手すりに、頭を凄い勢いでぶつけ、
それでも、起きることなく、揺れ続け、

車内の人々の視線を集めていました。

私も、たっぷり2駅分、
オジサンのエルボーをかわしつつ、
オジサンの方をじっと見続けちゃった。

あの後、どうなったんだろう?
っていうか、乗り過ごしてそうだなぁ...。
オジサンの無事を祈るばかりです...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、久し振りにジャズのレッスンに行き、
念願の『Summertime』を歌いました。
この曲、歌うの夢だったの(♡▽♡)

まだまだまだまだ荒削りなので、
もっと練って練って練りこんで、
いつかお披露目出来るようになりたいナ(*´ー`*)..。o♡

にしても、とっても楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
あまりの楽しさに、歌いながら笑みがこぼれちゃったもんね!
来週も楽しみです♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そして、2週間振りにフロイデで歌ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
お客様が沢山いらっしゃって、大賑わい!
こちらも、とっても楽しかったです♡

歌の上手なお客様の歌に酔いしれちゃった(♡▽♡)
味のある声って、いいよね~。
素敵だったなぁ.*゚¨゚・*:☆゚・*

今日は、若いお客様も沢山いらっしゃって、
いつもと違う雰囲気も楽しめました(*´▽`*)
もっとお話ししたかったナ。

家の工事のため、中々家から出られなかった3日間。
3日振りに家を出て、生き返った様ですヽ(≧▽≦)ノ
歌は魔法だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム1個
・ チョコレート1粒
【2008/09/12 01:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月12日(金)】 やっとこさ | ホーム | 【9月10日(水)】 永遠の緑.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/463-3a113b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
