スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月12日(金)】 やっとこさ
やっとこさ、『崖の上のポニョ』を観てきましたヽ(*´ー`*) ノ
8月中、観ようと思って映画館にいったらば、
『夜まで満席です』って言われて、6時間も待てなくて、断念したのよね...。

9月も半ば近く、平日のお昼だったからか、もう空いていました。
老夫婦の方や、小さい子とお母さん、中学生くらいのカップルさん...
映画もホンワカしてたけど、客席もホンワカしてたなぁ(*´ー`*)

ポニョと宗介、可愛かった~♡
親子愛を感じました(;-;)
あと、純粋さ、ね!

隣の席に、小さい女の子が座っていたのだけど、
反応が可愛かった♡
何かある毎に、泣いたり、笑ったり、宗介に感情移入したみたい。

子供は本当に素直だなぁ...。
映画を観ても感じたけど、隣の女の子を見て、そう感じたよ。
可愛かったです(*´▽`*)

ジブリ作品、大好きだわ♡
でもやっぱり、『耳をすませば』の上をいく作品はありません!
聖司く~ん(♡▽♡)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

新居の家具たちが決まりましたヽ(≧▽≦)ノ
カーテン、ダイニングテーブル、椅子、食器棚、などなど。
中々良いのが見つかって、嬉しいです♡

次は家電かな~。
洗濯機より、冷蔵庫に、こだわりたい。
いいのが見つかるといいナ。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2008/09/12 23:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月16日(火)】 第4回チキン・ハーツ旅行 in 富山県 1 | ホーム | 【9月11日(木)】 不意打ちエルボー∑(*☼_☉*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/464-6a5d8e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
