スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月19日(金)】 お片づけ
トトロシュークリーム
昨日食べた、トトロのシュークリーム。
可愛いでしょっ♡
食べる時がちょっと可哀相だったけど、美味しかったです(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ブヨに刺されてから、5日目の今日。
腫れがだんだん引いて、踝(くるぶし)が見えてきました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
象化していた足も、人間へと進化。

今は、左足全体がぷっくり、まるで赤ちゃんの足の様です。
早く、完治するといいのだけど(´_`。)
ムムム、ブヨめ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

9月も下旬になり、引越しの日が近づいてきたので、
ここ数日に渡り、本格的に自分の部屋のお片づけをしました。
持っていくものたちと、置いていくものたちと、より分け、整理整頓。

置いていくものたちの代表は、思い出系。
昔の日記とか、小学校の文集とか、お手紙、葉書などなど。
もともとまとめてあったんだけど、整理整頓し直しました。

お手紙類は、捨て魔の私が捨てられない唯一のもの。
小学校の授業中に回した、小さい手紙も全部とってあるの!
読み返したら、めっちゃ面白かった(๑→‿ฺ←๑)

あとは、日記が面白かったです(*´▽`*)
1年生の日記と6年生の日記の差、小学校6年間の成長を感じたよ。
それにしても、小学生は可愛い♡

んでもって、小中高時代の皆の文集、いやぁ、読みふけっちゃった。
今の皆も知ってるるので、凄く面白かったヽ(≧▽≦)ノ
基本、皆、変わってなかった☆

そんなこんなしてたら、時間があっという間に経過。
懐かし系、思い出系は、はまると大変!
全くもって、片付きません( > < )

でも、なんとか作業を続け、8割終了しましたヽ(*´ー`*) ノ
後は、衣類関係、文房具関係のみ。
これは、ギリギリにやる予定です。

お部屋はスッキリ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
シンプルになり、モデルルームみたい。
壁紙もクローゼットも綺麗になったばっかりだから、余計に☆

ただ、まとめたダンボールの中身(持っていくもの)たちが、
はたして新居に入るのか、ちょっと不安です(;¬_¬)
ま、とりあえず入れてみて、駄目だったら、その時考えようっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【ちょこっとお知らせ】

フロイデ(私が木曜日に歌っているミュージックレストラン)が今年で30周年!
11月23日に、30周年記念パーティーを行うことになりました。
詳しくは、フロイデまで、お問合せ下さいm( u_u )m

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2008/09/19 23:53 】
結婚への道 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月20日(土)】 温泉デートヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【9月17日(水)】 象になった私の足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/467-d3b0fc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
