【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月22日(日)】 祝!帰還ヽ(≧▽≦)ノ
ブヨに刺されてから、1週間。
通常の左足が、戻ってきました。
祝!帰還ヽ(≧▽≦)ノ

超強力ステロイド剤を武器に、戦い続けた左足。
若干、腫れは残るものの、痛みも痒みも痺れも、もう、いないヽ(≧▽≦)ノ
よく、頑張った、左足!

たかだか、虫刺され!
されど、虫刺され!
もうごめんだ、虫刺され!

ブヨの恐ろしさを実感した、今回。
すっかり私は、ブヨに詳しくなりました。(←色々調べたからね!)
ブヨ博士と呼んでくれ。

【ブヨに刺されたらば...】
身体のケアは、皮膚科のお医者さんへ。
精神のケアは、ブヨ被害者のための掲示板へ。
(↑戦ってるのは自分だけじゃない、という心の支えになるョ!)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日。
信介君と、お買い物にいきましたヽ(*´ー`*) ノ
新生活に必要な、家具と家電と、その他もろもろ...
いやぁ、楽しかったです!

時にこだわり、
時に適当、
時にお店のお姉さんのオススメ。

大満足のお買い物が出来ましたヽ(≧▽≦)ノ
新生活に向けて、更にワクワク度UP.*゚¨゚・*:☆゚・*:
きっと、遠足前にお菓子を買いに行く時の気持ちと同じだわ。

よろしく、新しい家具家電たち♡
これからの暮らしを共に過ごす、仲間たち。
大切に使うからね~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ マックフルーリーキャラメルマキアート1個
【2008/09/21 21:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月24日(水)】 いざ!憧れの地へヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【9月20日(土)】 温泉デートヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/469-deb5a537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
