スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月11日(土)】 ペルー旅行記8:そして日本へ...
【8日目:10月3日(金)】(←時差のため、10月2日はいつのまにか過ぎた。)

プーノの街を眺めて
これは、6日目のプーノ郊外にて。
こうやって、日記を書いていると、色んな記憶が蘇ります。
いやいや、思えば盛り沢山の旅だったなぁ...ヽ(*´ー`*) ノ

帰りの飛行機は、リマからNYも、NYから成田も、殆ど寝てました。
食べては、寝て、食べては、寝て、の繰り返し...。
乗り継ぎも入れると、35時間半の移動は、さすがに長かったです。

さすがに疲れていたのか、成田空港にてパスポートを無くしました...。
入国審査の時に、パスポート出そうとしたら、バックにいなかったの(;-;)
でもでも、飛行機では絶対あったから、全然心配してなかったけどね!

予想通り、座っていた席からパスポート発見!
ANAのお姉さんがとってきてくれました。
ありがとう、お姉さん(*´▽`*)

そして...
日本に帰ってきたよ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
成田には、お父さんが迎えに来てくれました。
ありがとう、パパ♡

成田に着いて思ったのは、
日本はやっぱり、湿気が多く、ペルーは乾燥していたということ。
皮膚感覚がなんか、違う。

日本は秋で、爽やかなはずなのに、どことなく、シットリ感。
ペルーは暑くても、カラッとしてたからね。
唇と手の平に湿度が戻ったことは、嬉しかったです(*´▽`*)
(↑ペルーでは、手が乾いて乾いて、その感覚が好きじゃなかった。)

そして、
日本のお手洗いは、非常に美しい.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
と、思いました。

たった9日間。
されど、9日間。
9日間離れていた我が家へ無事帰宅。

何より沢山の素敵な経験と記憶、写真、御土産...
9日間で得たものたちは、数知れません。
9日間を振り返り、あらためて、この旅が出来て良かったって思いました。

この旅で出会ったものたちに、大感謝です(✿◡‿◡ฺ)
そして、この旅にこれたことにも、大感謝。
沢山の夢が叶った旅行、本当に幸せでした.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

皆、ありがとう~♡

旅はいいね!
人生が豊かになる。
またどこかに行きたいですヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

これにて、ペルー旅行記、終わり☆
【2008/10/11 08:04 】
0810 ママ旅 ペルー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【10月12日(日)】 お引越し♫ | ホーム | 【10月10日(金)】 ペルー旅行記7:ビバ!ナスカの地上絵>>
コメント
こんちわw
ペルーで御一緒したカメラマン(?)の鈴木さんだよ♪
旅行記おもしろかったですw
「こんな写真も撮ってたのか!!」と感心しました(笑)
旅はイイね。 いろんな出会いがあって
心が豊かになって、なんかガンバロー!って思うよ。
ユキちゃんも、程々に頑張ってね☆
おっと、CD-R ありがとね~♪
【2008/10/13 21:10】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
>ヒロさん

わ~、スーパーカメラマンの鈴木さん!
お久し振りですヽ(≧▽≦)ノ

ペルー、楽しかったですね!
写真を見る度に、色んな記憶が蘇って、テンション高くなります.*゚¨゚・*:☆゚・*:

は~い、次の旅へ向けて、頑張ります(*´▽`*)

【2008/10/14 00:31】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/479-28520bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
