スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月13日(月)】 お客様第1号(*´▽`*)
新居に引越してきてから3日目。
今日は(も)、お片づけと買出し。
お家の中も、随分片付いてきましたヽ(*´ー`*) ノ

それにしても。
生きていく上で必要なものは、沢山あるのね\(◎o◎)/!
次から次へと、足りないものが出てくるだもん!
最低限のものが全部揃うのは、いつになることやら...。

夜。
我が家に、お客様第1号が.*゚¨゚・*:☆゚・*
2006年の舞台『プレゼント』の仲間、すずちゃんです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
遊びに来てくれました!

で、一緒に夕ご飯を作りました。
お料理のポイントを教えて貰ったよ~!
すずちゃんに教えて貰った御味噌汁も、とても美味しかった~♡
早速、レパートリーに加えたいと思います(*´▽`*)

お料理は楽しいね!
今まで殆ど料理をしないまま大きくなったので、
知らないことが多すぎるけど、
やっている内にね、その内ね、何とかなるなるヽ(*´ー`*) ノ

明日は何を作ろうかな~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 道明寺1個
・ アイス1個
【2008/10/14 01:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月15日(水)】 コゲコゲお鍋(;-;) | ホーム | 【10月12日(日)】 お引越し♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/481-a42cf9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
