スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月17日(金)】 やっとこさ☆
オムライス
昨日の朝ごはん、“オムライス”
面白半分に、ケチャップでハートマークを書いてみた。
う~ん、新婚さんっぽい。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

新居に引越ししてきてから、今日でちょうど1週間。
昨日、食器乾燥機が届いて、やっと大物の配送が終わりました。
やっと、ダンボールのゴミたちから解放されるよ~☆

なんとなくの生活スタイルも出来、やっと新生活がスタートです.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
新生活のお供は、マイ自転車、メロン号。
後ろにもカゴを付けてもらい、いわゆるママチャリです(*´▽`*)

今日は、メロン号に乗って、隣の街までお買い物に行きましたヽ(*´ー`*) ノ
フライパンの蓋を買いに...。
ホント、買いに行く品々が、以前と全く違います。

入籍は来月だから、まだ新婚さんじゃないのに、
なんとなく、所帯じみているこの頃...。
欲しいものも、気になるものも、生活用品中心だもん。

でも、楽しいですヽ(≧▽≦)ノ
小学校で譬えたら、ピカピカの1年生。
全ての経験にワクワクって感じ。

さぁ、これからも頑張るぞ~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日。
久し振りにJAZZのレッスンにいってきましたヽ(*´ー`*) ノ
歌う方のJAZZね。

やっぱり、ホントに、とっても、楽しい.*゚¨゚・*:☆゚・*:
昨日のスケールがフィリジアンだったから、特にっ!
フィリジアン・モードの音の中に埋もれて、幸せでした(*´▽`*)

教会音楽最高!
グレゴリオ聖歌万歳ヽ(≧▽≦)ノ
次回も楽しみだわ!!

新居に移り、ピアノが側にある生活が出来なくなってしまったので、
最近は余計に、音楽に飢えているのかもしれません。
歌は道端歌えるけど、ピアノは道端じゃ無理だもんね...。

ピアノがあって歌うのと、1人で歌うのじゃ、全く違います。
ピアノはハーモニーを奏でてくれるからね!
音楽が広がるもの。

そんな訳で。
実家に帰る(←稽古をしに帰るのですョ)度、ピアノを弾いてます。
JAZZで習ったばかりのモードを使って、即興で弾くのが、マイブーム。

新居に、ピアノが置けたらな~。
うぅ、防音室とピアノが欲しいゼ。
(↑そのうち、そういうお家に住めることを願ってやまない。)

今月末からは、大多福稽古も始まり、
また歌う日々がやってくるので、すごく楽しみです(*´▽`*)
さぁ、頑張るぞ~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2008/10/17 22:43 】
結婚への道 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【10月20日(月)】 幸せいっぱいヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【10月15日(水)】 コゲコゲお鍋(;-;) >>
コメント
16日は、フロイデにてお世話になりました。
ペルー旅行記、あらためて読み直しましたが、旅行したい気持ちが盛り上がってきますね。
個人的には、マチュピチュジャンプとマチュピチュ抱擁がツボでした(笑)
【2008/10/19 20:23】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>しろくまさん
16日はありがとうございました(*´▽`*)
沢山お話し出来て、とても楽しかったです。
新しいレパートリーも増えましたし☆

旅は良いですね!
しろくまさんも、旅行、楽しんできて下さいヽ(*´ー`*) ノ
【2008/10/20 08:37】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/483-d3bcf8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
