スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月24日(金)】 北の国から.*゚¨゚・*:☆゚・*:
北の国から
北の国、北海道から、美味しいものたちがやってきました。
信介君のお母さんからの贈り物です。
わ~い、わ~い、北の幸だよ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

この(↑)写真は、荷物を解いた信介君。
北の幸を撮ろうとしたら、「オレも入る~」というので一緒にパチリ☆
なんか、行商人みたい...。

引越しから2週間。
可哀相なくらいガラガラだった冷蔵庫が、やっと潤いました。
北の幸で満たされて、さぞかし冷蔵庫さんも大喜びであろう。

北の幸~♫
北の幸~♫
とっても美味しいものばかり~♫
(↑即興の歌“ビバ!北の幸”より)

とっても嬉しいですヽ(*´ー`*) ノ
我が家の食卓は、当分の間、豪華な予感。
この食材たちで、美味しいものを作れるように頑張らなくちゃ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今日は、今月30日にある、フロイデ・ハロウィン・パーティーの稽古でした♫
随分久し振りの稽古、とっても楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

ハロウィン稽古
稽古前。
赤羽橋に新しく出来たレストランで、ランチをしました。
雰囲気も素敵だし、お料理も美味しくて、贅沢な時間だったわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:

ランチプレート
注文した“Cランチプレート”
チキンがジューシーで周りがパリッと焼けていて、美味!
ボリューム満点で、大満足のランチでしたヽ(≧▽≦)ノ

本日の稽古は、フロイデにて古賀さんとの音あわせ。
台本通りに、ざっと通しました。
結構、盛沢山の内容かも。

「うちら、結構良いんじゃない!」(←大多福お得意、自画自賛。)
の台詞がちゃんと出るくらい、確かに濃い内容だと思う...。
楽しんで頂けたら、いいなァヽ(*´ー`*) ノ

ハロウィン・パーティー、と銘打っての催しをするのは、
フロイデのお仕事を始めて以来、初の試みなので、私も楽しみです(*´▽`*)
楽しい時間になりますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

さやから貰った美味しいデザート1口
【2008/10/24 23:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月26日(日)】 週末のお客様ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【10月20日(月)】 幸せいっぱいヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/485-e6f9b960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
