スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月26日(日)】 週末のお客様ヽ(*´ー`*) ノ
この週末。(←昨日と今日ね。)
お客様が新居に遊びにきてくれましたヽ(*´ー`*) ノ
わ~い、わ~い、ありがとう♡

昨日は、大多福仲間のつっちー。
つっちーと会うのは、1ヵ月半振り。
1ヶ月半会わないと、結構久し振りな感じが。

色々と語ったよ(✿◡‿◡ฺ)
北海道の甘味と、いくら丼と、食べつつ、語る語る。
やっぱり、芝居の話が中心だったかな。

舞台から離れて2ヶ月。
舞台から離れたっていう感じはしないんだけど、
自分の日常だった世界を、何となく客観的に見る感覚はあるような...。

不思議な感じ。
芝居の話をしていても、どこか客観的に思う心を感じて、
今は新しい生活中心なんだなぁ、とあらためて思いました。

でも。
絶対舞台はやめられないと思う...。
つっちー、来年の大多福で会おう~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そして今日。
小学校からの仲良しさん、あっちゃんが来てくれました。
エプロン持参で(♡▽♡)

あっちゃんは食のプロだからね!
何か教えて貰おうと思って、お願いしたのですョ♡
「夕ご飯、一緒に作って~」って。

本日の夕ご飯
いやぁ、美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ
冷蔵庫の食材で作れるもの、ということで作った2品。
“じゃが芋のきんとん”と“キャベツと人参のサッと煮”

“じゃが芋のきんとん”は、まるでお菓子のように美味しかったです(*´▽`*)
なんとなく、お正月の味がしたよ。
砂糖醤油って、美味しいよね~!

そして、これですよ、“キャベツと人参のサッと煮”
簡単且つ美味しく、食材の応用もききそうだし、重宝すること間違いなし!
食材を変えて、また作ってみようっとヽ(*´ー`*) ノ

お料理は、1人でするより2人でする方が、何倍も楽しいですヽ(≧▽≦)ノ
今日は、良いレシピも教えて貰ったし、充実した夕食作りでした。
ありがとう、あっちゃん♡

お手製アップルパイ
これは、あっちゃんが持ってきてくれた、“お手製アップルパイ”
甘酸っぱいリンゴと、パリパリのパイが、とっても美味しかったです!
お菓子作りが出来る女の子って、いいなァ(*´ー`*)..。o♡

プレゼント
あっちゃんから結婚のお祝いを頂きました。
ウエディングミッキー&ミニーのフォーク&スプーン.*゚¨゚・*:☆゚・*
スプーンがハートになってて、可愛い~(♡▽♡)
どうもありがとう!

お腹がいっぱいになった後。
旅行の話になりまして。
次回のチキン旅行の行き先を勝手に2人できめちゃいました☆

あっちゃんと私は、共に旅行好き。
あっちゃんとも、年に1回は旅行に行くのです。
小学校の仲間数人と一緒に行く、チキン・ハーツな旅。
(↑第1回目の旅先にて命名。)

第1回目は、福島県
第2回目は、石和温泉
第3回目は、那須高原
第4回目は、黒部ダム

第5回目になる
お次の旅先は......

渦ですヽ(≧▽≦)ノ

鳴門の大渦。
四国は徳島県に決定~☆
(注:他の皆には、事後承諾の予定)

来年の3月の連休で行くことに(勝手に2人で決定)しました。
チキンも本州から飛び出る時がきたのね!
あぁ、楽しみっ(๑→‿ฺ←๑)

そんなこんなで2人大盛り上がりし、
最終バスの時間まで、来年の旅行の計画を立て立て...
楽しい夜でした.*゚¨゚・*:☆゚・*:

お客様っていいね!
1人で過ごす時間より、何倍も濃密な時間になるもの(♡▽♡)
(↑信介君はお仕事で忙しい。)
また、来てね♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ あっちゃんのお手製アップルパイ
・ 北海道の甘味
・ クッキー
などなど、結構沢山食べちゃった☆

【2008/10/27 01:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月30日(木)】 新生活のあれこれ | ホーム | 【10月24日(金)】 北の国から.*゚¨゚・*:☆゚・*:>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/486-cf8bd29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
