スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月31日(金)】 ハロウィン・パーティー☆
ハロウィン in フロイデ
今日はハロウィンですねヽ(*´ー`*) ノ
昨日の木曜日フロイデは、企画物第1弾!
『ハロウィン・パーティー』でした。

大多福仲間の愛ちゃんをゲストに、3人でのお届け。
ハロウィンは仮装パーティーなので、私たちもプチ変装しました。
フロイデの前で、皆でパチリ☆

ハロウィン☆
愛ちゃんが持ってきてくれたハロウィンの小物たち。
この子たちをお店の中に沢山置いて、お店もハロウィン色に.*゚¨゚・*:☆゚・*:
可愛かった~(♡▽♡)

さて。
初の試み、企画物のフロイデは、大成功ヽ(≧▽≦)ノ
次から次へとお客様が来て下さり、大盛り上がりでした。

歌のお上手なお客様ばかり!
沢山の素敵な歌声がお店に響き渡りました。
私も酔いしれちゃった(*´ー`*)..。o♡

3部構成で、歌あり、踊りあり、クイズありの企画。
温かいお客様のご協力を得て、楽しい時間になったと思います。
本当に幸せな時間でした(*´▽`*)

こういう季節の企画物は、その季節の雰囲気を味わえて好き♡
また、やりたいですヽ(≧▽≦)ノ
次はクリスマスかなァ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

お花
可愛いお花を頂きました(*´▽`*)
昨日のフロイデに来て下さった、しろくまさんからのプレゼント。
ありがとうございました~!

お花って嬉しいよね♡
早速、新居に飾りました。
我が家のリビングを明るくしてくれていますヽ(*´ー`*) ノ

今日で10月も終わり、明日からは11月。
11月はイベントがいっぱいなので、楽しみです。
素敵な11月になりますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし(←だけど、今日は始まったばかりなので、食べちゃうかも...。)
【2008/10/31 09:35 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【11月2日(日)】 11月になりました(*´▽`*) | ホーム | 【10月30日(木)】 新生活のあれこれ>>
コメント
ハロウィン・パーティーe-487、とっても楽しかったです♪ ありがとうございました。
ああやって、みんなで歌v-341を楽しめる時間っていいですよね。時間が経つのが早かったです。
お花のほうも喜んで頂けてよかったです。
【2008/10/31 19:57】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>しろくまさん
30日は、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
楽しんで頂けて、とても嬉しいです。
また企画物をお届け出来たらと思いますので、
そのときは是非是非お越し下さい。
また、歌いましょうね♫

お花、ありがとうございました(*´▽`*)
我が家で元気に咲いてきます。
お花のある生活は良いですね~。
【2008/11/02 10:24】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/489-a183c745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
