スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月2日(日)】 11月になりました(*´▽`*)
小人さんオルゴール
“小人さんのオルゴール”
『プレゼント』仲間のちさちゃんから頂いた新居祝いのプレゼント。
美しいオルゴールの音に癒されました(*´▽`*)
ありがとう~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日(1日)、『プレゼント』仲間のちさちゃんと、久し振りに会いました(*´▽`*)
1日で映画の日だったので、映画を見に行ったよ~。
今、TVで宣伝している『ホームレス中学生』というやつです。

内容について詳しくは触れないけどさ。
これって本当に実話なの?
家族愛や兄弟愛には感動したけど、結構ショッキングだったな...。

でも、良い話でした。
座席が残り6席で、1番前で見たため、首が痛かったけど。
ホント、字幕のない邦画で良かった(´_`。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

映画を見た後、ブラリと立ち寄ったインテリアのお店。
小物から大物まで、色んなインテリアの雑貨がおいてあるんだけど。
すごく面白かった~ヽ(≧▽≦)ノ

インテリアのお店って、夢が広がるよね.*゚¨゚・*:☆゚・*:
空想っていうか、妄想の世界にどっぷりこヽ(*´ー`*) ノ
いつか夢を実現出来るといいナ、と思いました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
11月になりましたね(*´▽`*)
イベント盛沢山の11月、寒さに負けず頑張ります!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
(注:夜までに、何か食べるかも)
【2008/11/02 10:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月9日(日)】 充実の1週間ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【10月31日(金)】 ハロウィン・パーティー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/490-9560524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
