【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月16日(日)】 久々デート&お泊り
琴からのプレゼント
昨日(15日)。
大学時代の仲良しさん、琴と、久々にデートしました(*´▽`*)
この(↑)ポインセチアは、琴からの新居祝い.*゚¨゚・*:☆゚・*:

琴と会うのは、数ヶ月振り。(←ひょっとしたら1年振りかも。)
でも、久し振り感は、やっぱりゼロ。
相変わらず、楽しく癒される時間だったよ~ヽ(*´ー`*) ノ

近況報告から始まり、色々な話をしながら、思ったこと。
あの濃~い大学時代を一緒に過ごし、
その後の道も同じ道を歩んできた琴の存在は、有難い♡

周りにいる人たちに恵まれているなぁ、と感じることが多いこの頃。
昨日も、つくづく思いました(✿◡‿◡ฺ)
皆様に大感謝!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

同じく、昨日(15日)の夜。
大多福仲間の、さや、ハイジ、愛ちゃんが、お泊まりにきてくれました(*´▽`*)
(注:信介君は、お仕事で大阪滞在中。)

夕ご飯たち
【夕ご飯たち】
・ 洋風肉じゃが
・ ミートソースのパングラタン
・ サラダ
・ かぼす御飯
・ 御味噌汁
3人で作った夕ご飯は、とっても美味しかったよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
(注:ハイジは後からやってきた)

特に、愛ちゃん作の洋風肉じゃがは、
優しい味でホクホクしてて、寒い季節にピッタリで、
とても美味しかったです(*´ー`*)..。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

PS(←プレイステーションというゲームをするための機械名)をやりました。
久し振りのパラッパラッパー☆
楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

おかげで、一夜明けた今も、頭の中にパラッパラッパーの音楽が♫
気が付くと、歌ってしまいます♫
Kick!Punch!It’s All in The Mind ♫

それぞれが好き勝手やったり、しゃべったりして、
眠りについたのは、朝の6時。
(↑皆は、7時らしい。)

皆のテンションも夜モードで、面白い夜でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
笑いすぎて、久々に喘息が...
でも、楽しかった☆

さやからのプレゼント
これは、さやから頂いた新居祝いたち.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
にんにくつぶし機(←正式名称分からず)大活躍してくれそう♡
さや、ありがとう~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日から、11月も後半になったのね。
更にイベントが増えるけど、忙しくなるけど、
心の余裕は忘れずに、頑張りたいと思います。

ムム、眠気が...。
二度寝しよう...。
おやすみなさい(U。U)..zzZZ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~昨日(15日)の甘味~

・ アイスクリーム1個
・ チョコレート少々
【2008/11/16 11:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月21日(金)】 紅葉狩りの旅 in 埼玉県長瀞&秩父 | ホーム | 【11月11日(火)】 ブライダル・シャワーを浴びて..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/495-ec5ad22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
