スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月22日(土)】 結婚しました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
お祝いケーキ
本日、11月22日。
良い夫婦の日に、入籍しました。
結婚したよ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

雲1つないぴっかぴかの青空の下、(←やっぱり、晴れ女!)
区役所にて、婚姻届を出して参りました。
お日様も祝福してくれたに違いないっヽ(≧▽≦)ノ

区役所のお姉さんが、とても感じの良い方で、
「おめでとうございます!」と言ってくれて、嬉しかった♡
実感湧かないけど、結婚したんだな、と思いました。

昨日の夜は、「神農友貴ともお別れだわ」って思って、
ちょっぴりセンチメンタルな気分にもなったけど、
よく考えてみると、全然淋しいことではないっ!

だって、自分が家族からいなくなるのではなく、家族が増えるんだもんね!
目出度いことだものヽ(≧▽≦)ノ
って思ったら、センチメンタルな気持ちは吹き飛んでいきました。

それにしても、沢山の方からお祝いのメッセージを頂きまして、
つくづく、皆の存在の有り難さを思います。
本当にどうもありがとう(;-;)

1人1人出会った皆の顔を思い浮かべては、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
あぁ、本当に幸せ者だわ(✿◡‿◡ฺ)

入籍お祝い
夜。
家族が、入籍のお祝いをしてくれました(*´▽`*)
(結婚式は来年の6月と、まだまだ先なので、今日は入籍のお祝い。)

祝福してもらうのは、本当に嬉しいことです(✿◡‿◡ฺ)
美味しいお料理と、愛する家族に囲まれて、幸せな時間でした。
パパ、ママ、たっくん、ありがとう~♡

お祝い電報
お店に、お祝いが届いていてビックリ\(◎o◎)/!
従姉妹から素敵な花束を、大学の仲間たちからは可愛い電報を頂きました。
とってもとっても嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
皆、ありがとう~♡

よく、“花嫁さんは世界で1番幸せだ”と言うけれど。
きっとそれは、周りにいてくれる全ての人から貰う愛情を、
心の底から感じるからだと思います。

わ~、幸せだも~ん♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
この幸せな続くように、頑張りたいと思います♡
皆様、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

あ。
私、神農友貴から、川畑友貴になったのですが。
舞台活動、音楽活動、などなどは、神農友貴のままでやります。
ので、よろしくお願いします。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ケーキ2切れ
【2008/11/22 23:22 】
結婚への道 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<【11月23日(日)】 フロイデ30周年記念パーティー | ホーム | 【11月21日(金)】 紅葉狩りの旅 in 埼玉県長瀞&秩父>>
コメント
ご入籍おめでとうございます♪
いつまでも1122でいてねv-308
芝居仲間の神農友貴さん、友人の川畑友貴さん、これからもどうぞ宜しくお願いします!

【2008/11/23 01:21】
| URL | タタラ #-[ 編集] |
あらためて、入籍おめでとうございます。
ブログの時刻を見ると23:22。午後の“いい夫婦”な時刻に合わせてきましたね^^
11:43=いい嫁さんにコメントしてみました。
【2008/11/23 11:43】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>タタラさん
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
1122になれるよう頑張ります!
これからも、4649です☆

>しろくまさん
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
そうなんです!
しろくまさんのコメントを読んだ時間が、偶然にも23:22だったんで、
頑張って、その時間にUPしてみました☆
【2008/11/24 00:19】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/497-6bd1bbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
