スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月23日(日)】 フロイデ30周年記念パーティー
フロイデ30周年記念パーティーにて
今日は、フロイデの30周年記念パーティーでした(*´▽`*)
フロイデは、私が毎木曜日に歌っている東麻布のお店です。
今年で三十路、目出度いっ!

中華料理のお店を貸しきってのパーティー。
140名を越えるお客様がいらして下さいました(*´▽`*)
お料理、美味しかった~♡

いつもフロイデで一緒に歌っている大多福仲間のさやと、
今日は、更に大多福仲間のハイジと、
3人で歌い踊りましたヽ(*´ー`*) ノ

私にしては珍しく、ちょっぴり緊張。
無事に終わって、ホッとしました。
30歳おめでとう、フロイデ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

実は、11月23日は、信介君とお付き合いを始めた記念日でもあります。
今日で、丸々8年。(←西暦と対応していて覚えやすい。)
長かったような、そうでもないような...。

これからもっと多くの年数を共に過ごしていくんだろうなァ...。
不思議な感じ。
8歳おめでとう、うちら☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

苺ヨーグルトのタピオカ少々
【2008/11/24 00:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月25日(火)】 1日大学講師☆ | ホーム | 【11月22日(土)】 結婚しました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/498-aef5c0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
