スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月1日(月)】 都庁で迷子☆喜びの再会☆恐怖体験
こっちゃん宅にて
今日は、朝から晩まで、色んなところに行った日でした。
そして、色んなことがありました。
この写真(↑)は、中高の仲良しさん、こっちゃん宅にて☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

朝。
宅建の主任者証の登録変更をしに都庁へ行きました。
久し振りの満員電車は、結構辛かった(;-;)

大江戸線を降りたものの、私、迷子になりました(@_@;)
私の目的地、東京都都市整備局までの道程は長かった...。
エレベーターを行ったり来たり、道を行ったり来たり。

途中で、同じく迷子になっていたオジサンと出会い、
2人で、都庁を彷徨い続けました...。
(オジサンの目的地は運転免許更新センター。)

見知らぬオジサンと、彷徨いながら、世間話。
見知らぬ人と仲良しになれるなんて、同じ境遇&気持ちって凄い力です!
地球は丸いね~ヽ(*´ー`*) ノ

目的地が見つかったオジサンと別れた後も、私は彷徨い続けました。
やっとこさ東京都都市整備局に到着したのは、
都庁駅についてから30分後のことでした(´_`。)

都市整備局にて。
手続きをしながら、都市整備局内をキョロキョロする私。
お目当ては、中高時代の仲良しさん、はるなちゃん。

働いているときいていたので、密かに会えることを楽しみにしてたの!
しばらくキョロキョロして、
はるなちゃん、発見..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

働く姿、カッコイイ~(♡▽♡)
お仕事姿のはるなちゃんを、じ~っと見つめちゃいました。
友達の仕事姿って、パワーを貰うよね!

少しだけお話し出来て嬉しかったです(*´▽`*)
ありがとう、はるなちゃん♡
主任者証も無事に変更できました。

ついでにパスポートも変更。
都庁を後にしました。
それにしても、都庁、広かったナ~(@_@;)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

お昼。
中高時代の仲良しさん、こっちゃんと友里ちゃんと久し振りの再会☆
こっちゃん宅にお邪魔してきたよヽ(*´ー`*) ノ

芽衣ちゃん(こっちゃんの愛娘さん)、大きくなってました!
小さい子の成長は本当に早いんだね~。
相変わらず可愛いかったです♡

友里ちゃんに会うのは、随分久し振りだったのだけど、
優しくホンワカした雰囲気は変わらずヽ(*´ー`*) ノ
久々の再会はとても嬉しかったです♡

ゆりちゃんとは芸術関係のお仕事という点で同じだったり、
住んでいるところが同じだったり、
共感することが沢山なのよね(*´▽`*)

こっちゃんの手料理を御馳走になりながら語り、
芽衣ちゃんとも遊べたし、
とても素敵な時間でした.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夕方。
大多福一座の稽古改めミーティング改めディナー付き話し合い。
来年のお話しをするため、5人で集合しましたヽ(*´ー`*) ノ

来年に向けての具体的な話が出来ました。
色々忙しくなりそうで、何よりです(*´▽`*)
でも取り敢えずは、今月にある本番6つ、さぁ頑張ろう~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
il||li(ФДФ;) il||li (ひぇぇぇ、おそろしやっ)
と思うことがありました...。

新宿の道を歩いていたね。
ティッシュを配っていた男(推定年齢20歳~30歳)が、
私に向かってティッシュを差し出してきたですよ。

で、いらなかったので、
「いらないです。」と丁重にお断りしたらば、
その男が狂ったように叫んだんです!

「このやろぅ、ふざけんじゃねーぞ、ばかやろぅ!!!」(←ラ行は巻き舌)

l||li(ФДФ;) il||li
(ひぇぇぇっっ、何なの、この人!?)
思わず、隣にいたつっちーにしがみついてしまったよ...。

カルシウムが不足してたのかしら...?
八つ当たり?無視して通り過ぎた方が良かったの?
最近のキレル若者を肌で感じ、恐ろしくなったのでした( Д|||)

あぁ、怖かった。
【新婚早々の悲劇!新宿にて女性(26)殺される】
思わず、新聞記事を思い浮かべてしまった(;☉ฺд☉ฺ)

皆様もお気をつけ下さいね...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ロールケーキ1切れ
・ クッキー5枚
・ チョコレート2袋と数粒
【2008/12/01 23:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月6日(土)】 メロン号に乗ってヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【11月29日(土)】 ドンタコスの謎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/501-99854438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
