【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月6日(土)】 メロン号に乗ってヽ(*´ー`*) ノ
今日は、予定が変わって、久し振りのオフでした。
お天気が良かったので、メロン号(MY自転車)に乗って隣街へ。
のんびりした1日だったなァヽ(*´ー`*) ノ~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近は、大多福の稽古三昧で忙しくしてました。
今月は、19日(2作品)、20日、21日、22日、25日、と本番なのです。
しかも、6つ全部違う作品\(◎o◎)/!

他の5作品は非公開なのだけど、25日は公開ですヽ(*´ー`*) ノ
クリスマスの日だけど、御興味ある方は是非☆
クリスマスソングは勿論、楽しい企画も御用意しています。

『フロイデ・クリスマス・パーティー』
場所:フロイデ(東麻布)
日時:12月25日 19:30~

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そういえば。
6つの稽古と同時進行で進めてきた、
数々の手続きがやっと終わりました。

免許に始まり、宅建、パスポート、保険証に年金に、銀行、携帯。
結構面倒くさかったです(;¬_¬)
色んな場所を行ったり来たり....。

でも。
至るところで、「おめでとうございます」と言葉をかけて貰えました。
何だかほんのり幸せ気分(*´ー`*)..。o♡

幸せが伴う手続きだから頑張れるのよね...。
実は、カード関係など細かいところの変更がまだなので、
もうひと踏ん張り、頑張ります☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日は、すごく冷えるとか。
う~ん、今から怖いね...。(←寒がりなので。)
皆さん、体調には気をつけて下さいね~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チョコレート菓子2袋
【2008/12/06 23:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月7日(日)】 いなくなった主 | ホーム | 【12月1日(月)】 都庁で迷子☆喜びの再会☆恐怖体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/502-26eadb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
