【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月8日(月)】 素敵な奥様Day..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ピアノ☆
ジャ~ン.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
我が家(新居)にピアノがやってきました(♡▽♡)
とってもとってもとってもとっても嬉しいっ!!

ピアノがある生活、嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
新居はコーポなので、ピアノ不可なんだけど、
イヤホンを使えるこの子なら大丈夫.*゚¨゚・*:☆゚・*:

頭の中でコードを鳴らすのには限界を感じていたので、
すごく嬉しいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これで、日々音楽のある生活に戻れるわ~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、素敵な奥様Day。
素敵な奥様Dayとは...
私が思うところの、一般家庭主婦の優雅な暮らし(日常)のこと。

旅行とか特別な感じじゃなく、あくまで日常ね。
主に、家事と自分磨きで1日が構成されています。
具体的にいうと...

朝。
優雅な朝食の後、日差しの中でお掃除&お洗濯。
その後、自分磨きの時間。(←外でのレッスン系)

昼。
優雅なランチ。(←お友達とのランチが望ましい。)
その後、夕ご飯のお買い物。

夜。
夕ご飯を家族全員で美味しく食べる。
その後の時間は、自分磨きの時間。(←お家での趣味系)

こんな感じ。
う~ん、優雅だわヽ(*´ー`*) ノ
ポイントは、自分磨き時間が組み込まれているところです。

今日は、優雅なランチこそ無理だったけど、
それ以外は、素敵な奥様Dayでした。
久し振りにバレエのレッスンに行けたし、ピアノもきたし♡

そう、久し振りにバレエのレッスンに行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
バレエ、というより踊ること自体、実に4ヶ月振り。
4ヶ月の間、運動というものを全くしていなかったもんね...。

この4ヶ月の間、日々衰えていく筋肉たちを痛感。
身体が動くかどうか心配だったのだけど、
思ったよりは、動いてくれました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

でも。
衰えているところは、「お見事っ!」ってくらいの衰えっぷり。
特に、腹筋、背筋、内腿、は酷かった(;¬_¬)

ピアノをやっている時。
「1日休むと取り戻すのに3日かかる」って、よく言われたけど、
きっと身体のことに関しても、そうなのね(;-;)

それにしても。
踊るのは、やっぱり気持ち良い~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
身体の中の細胞が大喜びしている、あの感覚は最高です♡

明日はひょっとしたら、筋肉痛かもしれないけど、
充実した時間でしたヽ(*´ー`*) ノ
また行きたいナ。

そんなこんなで、今日は素敵な奥様Day(*´▽`*)
ラララララ~♫(←喜びの歌)
次の素敵な奥様Dayを楽しみに、色々頑張りたいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 餅どら焼き1個
・ ブラウニー1個
・ チョコレート2袋
・ シュークリーム1個
【2008/12/08 22:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月12日(金)】 「変」 | ホーム | 【12月7日(日)】 いなくなった主>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/504-58996250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
