【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月12日(金)】 「変」
容子からのプレゼント
大学時代の仲良しさん、容子から頂いた結婚祝いのプレゼント.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
甘いものをこよなく愛する私のために選んでくれたという、甘いもの尽くし♡
容子、どうもありがとう~(♡▽♡)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、容子が遊びに来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
ゆったりとしたランチに、まったり気分♡
楽しい時間でした.*゚¨゚・*:☆゚・*:

それにしても。
写真とか見てて、フト気が付いた時の流れ。
一緒に学生をやっていた頃って、8年前なんだね...。

8年前のことは、昨日のことのように思い出せるけど、
皆の活躍を考えたり、自分の8年間を振り返ったりすると、
確かに長い年月が経ったなぁ、と思う(✿◡‿◡ฺ)

その8年の年月を感じさせない友達の存在は有難いです。
こうやって、共に歳をとっていきたいねヽ(*´ー`*) ノ
また会おう~☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:

今年の漢字が「変」に決まったそうですね。
自分で考えてた今年の漢字も、同じく「変」。
世の中と同調です。(←珍しい!)

「変」。
世の人々の意見をきく限り、あんまり良くない意味での「変」。
でも、自分的には、良い意味での「変」。

本当に色んなことが「変化」した1年でした。
特に生活面。
劇団を退団したり、舞台をお休みしたり、色々始めたり。

そして何より、結婚したことかな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
自分でよくよく前向きに人生を考えた結果の「変」。
なので、納得です、「変」。

このまま更に良い方に変わっていきたいと思うこの頃です。
自分的にも、そして世界的にも。
頑張れ私、頑張れ世の中ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ クッキー5枚
・ 焼き菓子2個
・ チョコレート1粒
【2008/12/12 23:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月13日(土)】 宝物.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【12月8日(月)】 素敵な奥様Day..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/505-1533b310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
