【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月13日(土)】 宝物.*゚¨゚・*:☆゚・*
ザルツブルグ
本日のケーキ、“ザルツブルグ”
昨日、容子から頂いたお祝いのケーキ。
フルーツがいっぱい入っていて美味しかったですヽ(*´ー`*) ノ~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、午前中にちょっとした用事がありまして、街に出かけてきました。
そして感じた、風邪の流行...il||li(ФДФ;) il||li
バスの中も、電車の中も、歩いていても、マスクマンがいっぱい!

寒くなったしね。
インフルエンザの季節だもんね。
手洗い&うがいを念入りにしなくては...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
明後日行くディズニーランドのチケットを受け取るため、
大学時代の友、えりかに会いました(*´▽`*)

束の間の立ち話に花が咲いたョ。
面白かった~☆
もっとゆっくり話したかったなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
幼馴染のよっちゃんが、遊びに来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
かれこれ5年振り(?)

赤ちゃんの頃からの付き合いなのは、よっちゃん含め4人。
幼馴染。
貴重な存在だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

友達のような、兄妹のような、不思議な感じ。
沢山お話しをしまして、(←主に聞いてもらってた)
つくづく有難い存在だなぁ、と思いました。

長いこと会ってなくても、久々な感じがしないのよね。
今日も5年振りとは思えなかったもんね。
そう、家族みたいな感じです。

信介君を紹介して、
何だか更に不思議な感じでしたヽ(*´ー`*) ノ
ありがとう、よっちゃん。

この頃、友達と会うことが多いのだけど、
その度に思うのは、私は友達に恵まれているなぁ、ということ。
友達はかけがえのない宝物です.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

皆、ありがとう~(;-;)
支えてもらっているなぁ...。
周りにいてくれる皆に感謝しつつ、色々頑張りたいと思います☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ケーキ1切れ
【2008/12/14 01:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月14日(日)】 デート×2 | ホーム | 【12月12日(金)】 「変」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/506-29b15249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
