スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月14日(日)】 デート×2
レアチーズ
本日のケーキ、 エスプリ・ドゥ・パリの“レアチーズ”
昨日、よっちゃんから頂いた御土産のケーキ。
上品な甘さで、とても美味しかったですヽ(*´ー`*) ノ~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は寒かったですね(*_*)
雨も降っていたし、凍える思いでした...。
ついこの前まで暖かかったのに、ね。

今日は、中高時代の仲良しさんとのデートの日。
昼と夜と、2人の友人と楽しい時間を過ごし、
気分はホクホクでした(♡▽♡)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

お昼は瑞恵ちゃんと、銀座にてランチデート(*´▽`*)
連れていって貰ったお店が、とても美味しくて幸せだったよ~。
京野菜のお料理で、野菜好きにはたまらかったです。

近況報告に始まり、世間話から深い話まで、話に花が咲き、
あっという間に時間が過ぎていった気がします.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
沢山の良い刺激を貰い、素敵な時間だったなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜は、まぁちゃんが遊びに来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
まぁちゃんとは、何というか、波長が合うというか、
話が見事に尽きないので、始終喋りっぱなしでした。

特に、音楽の好みに関しては、ピタリと一致するので、
音楽の話題は、1日中話してても足りないとみた。
今日も、音楽を聴いては、2人で酔いしれましたヽ(*´ー`*) ノ~♫

ポーション
まぁちゃんからのプレゼント、“ポーション”
ポーションとは...
FF(ファイナルファンタジー)というゲームの中での、回復薬。
飲むとHPが回復する。

まぁちゃんとの、第2の共通点。
ゲーム(主にRPGというかFF&ドラクエ)をこよなく愛していること。
という訳で、プレゼントしてくれたのです(♡▽♡)

大切に味わう予定。
中身は青いらしい...。(←信介君情報)
まぁちゃん曰く、黒と白を混ぜると何かが起こるというので、やってみようっと。

うーん、蘇る青春の日々(*´ー`*):..。o♡
楽しかったナ。
やりかけのDSのFF4、再開しようかな~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・レアチーズ1個
・ザルツブルグ1切れ
【2008/12/14 23:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月15日(月)】 クリスマスの夢の国へ.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【12月13日(土)】 宝物.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/507-70c78d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
