スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月20日(土)】 怒涛の年末
ボランティアにて
今日は、港区の福祉プラザさくら川で、ボランティアをしてきました。
フロイデ(木曜日に歌っているお店)の皆様と、今回は大多福仲間も一緒。
クリスマスの催しということで、皆で、サンタ帽を被ったよ~(*´▽`*)

大勢で歌うクリスマスソングは、とても楽しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
皆様の笑顔に、こちらも自然と笑顔に。
笑顔の連鎖って素敵だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日から、怒涛の本番6連チャンが始まりました。
2008年の年末は、いつになく忙しいです。
でも、充実していて良いことだわヽ(*´ー`*) ノ

昨日は、フランス語学校にて、パペットミュージカルの作品を2つ。
初挑戦のパペットにドキドキしたけど、楽しく終えることが出来ました。
子供たちと触れ合えて嬉しかった~(♡▽♡)

明日も、パペットミュージカルをやってきます。
明日は大人向けなので、また違った反応が返ってくるのかしら?
楽しみっヽ(≧▽≦)ノ

明後日は、世田谷区にてボランティアです。
こちらは大多福のみでのボランティア。
大勢の人と触れ合える機会があることに、感謝だわヽ(*´ー`*) ノ

そして、最後はクリスマスの日。
フロイデ・クリスマス・パーティーです。
こちらは、公開なので、よろしければ遊びに来て下さい☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ケーキ
今日は信介君の誕生日でした(*´▽`*)
ささやかにケーキでお祝いしたよ。
おめでとう~☆

学生時代をちょっぴり振り返り、歳をとったね、という話をしました。
た、確かに。
出会ったのは、10代の頃だったからね...。

これから数多くの年月を一緒に過ごすと思うと、
何だか不思議な感じ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
これからもどうぞよろしくね~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ケーキ1個
・ チョコレート4粒
【2008/12/20 23:48 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【12月24日(水)】 メリー・クリスマス.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【12月15日(月)】 クリスマスの夢の国へ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
笑顔を渡して、渡し返されて、また渡して…。
笑顔が伝わってゆくのは、気持ちよいものですよね♪

その写真に写ってる首飾り、よくつけてますね。妙に印象に残っていて、見るたびに、あ…またつけてる…と思ってるんですよ。

ご主人のお誕生日おめでとうございました。〉奥さん

【2008/12/21 11:41】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>しろくまさん
笑顔が伝わっていくのは、本当に嬉しくて幸せです(*´▽`*)

あの首飾りは、知人から頂いたものなのですが、
フェルトで出来ているので、冬場に重宝しています。
イカリングに似ているので、通称、イカリングです☆

奥さんって呼ばれると、不思議な感じがします...。
【2008/12/25 00:14】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/509-6c3a7e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
