スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月27日(土)】 嬉し涙の忘年会 -サプリ忘年会-
サプリの皆☆
本日は、今年7月の舞台「私の、メリー・ゴー・ラウンド」の忘年会でした(*´▽`*)
それにしても、サプリの皆様は本当に濃い!(←キャラが強い人ばかりなの♡)
お腹が痛くなる程笑い、とても楽しい時間でした。

今回の忘年会のお知らせメールは、芝居のお知らせメール風。
題名と、作者、演出家、そして、日時と場所が書いてありました。
なんと、作・演出は私\(◎o◎)/!

サプリの主宰、多々良さんの茶目っ気溢れたメールだなぁって思ってたら、
忘年会の途中で、「作・演出の神農友貴さんから一言」って振られたんです。
で、立ち上がった私に、皆が声を揃えて...

「結婚おめでとう!」
と、お祝いの言葉をかけてくれました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
サプライズな出来事に、びっくり嬉しかったです!!

贈呈☆
そして、なんと、プレゼントを頂きました。
更にビックリ!!
お祝いしてくれる皆様の心が沁みて沁みて、嬉しかったよぅぅぅ。

嬉し涙(;-;)
更に更に、可愛い花束と色紙まで頂きました。
皆が書いてくれた色紙を見て、感動のあまり、嬉し涙(;-;)
どうもありがとう~♡

お祝い☆
デジタルフォトフレームを頂きましたヽ(≧▽≦)ノ
メモリを入れると、写真がスライドショーで見れたりするんだよ~!
とっても嬉しかったです♡

結婚してから1ヶ月とちょっと。
友達や仲間にお祝いをして貰う度、思います。
何て幸せ者だろう...(;-;)

沢山の人に支えられてるなぁ、と実感。
結婚生活にも慣れ、楽しく過ごしているのも、皆のおかげ♡
本当にありがとう~ヽ(*´ー`*) ノ~♡

さて。
忘年会中に、プレゼント交換をしました。
歌いながらプレゼントを回していくやつですョ。

小学校のお楽しみ会とかでよくやったっけ。
懐かしい...。
ドキドキワクワクして、楽しいのよね~(*´▽`*)

プレゼント交換
で、私が当たったのがこのDVD4本.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
個人的に、ホリエモンとテリー伊藤の対談DVDが気になる...。
年末年始に見ようっと。

忘年会は、明け方まで盛り上がったに違いない。(←私は2次会で帰宅。)
久し振りに会って、本当に素敵な仲間たちだなぁと改めて思いました。
いつか、舞台に復帰する時は、是非よろしくお願いしますヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の午後。
小学校時代の友達、よっくんの会社の方たちへの合唱指導に行ってきました。
よっくんたちは、同期の皆で合唱をしているの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

仲の良い同期って、見ているだけで幸せな気分になるのよね♡
よっくんも、素敵な仲間に恵まれているんだなぁって思って、
心がポカポカしたよヽ(*´ー`*) ノ

私は歌が大好きなので、合唱指導はとても楽しいです♫
歌えば歌うほど、良くなっていくし.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
何より、皆様の一生懸命さが素晴らしい。

2月の本番に向けて、少しでもお手伝いが出来ればと思います。
それにしても、混声っていいナ~。
(大多福は女の子のみの集団なので、時折男性の声が恋しくなる。)

T-fal
合唱の皆様からも、なんと結婚祝を頂きました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
すぐにお湯が沸く、T-falです。
嬉しい~ヽ(≧▽≦)ノ

これまた思いがけないプレゼントだったので、じ~んとしました(;-;)
大切に使おう♡
皆様、どうもありがとうございました!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今年も残すところ、後わずか。
1週間、切っちゃったもんね。
残りの2008年を1日1日大切に過ごしていきたいと思います(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2008/12/28 02:20 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【12月28日(日)】 ほのぼの忘年会 -定例会忘年会- | ホーム | 【12月27日(土)】 忘年会の季節>>
コメント
先日は 楽しいクリスマスパーティーありがとうございました。サプリメンツ飲み会は神農さんにとっても忘れられない忘年会になったのではないでしょうか。来年も公私ともに充実した一年になりますように。またフロイデであいましょう。
【2008/12/28 12:43】
| URL | うちかわ #-[ 編集] |
>うちかわ様
25日はどうもありがとうございました(*´▽`*)
お会い出来て嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
フロイデも是非いらして下さい♫
良いお年を.*゚¨゚・*:☆゚・*
【2008/12/28 22:30】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/512-9b2feca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
